静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

トレーニング初心者ほどパーソナルジムがお勧めな理由

ニュース 2022.11.16

 

Beautiful Body Art Gymの体験トレーニングのお越し下さる方がよく口にする不安。

 

「筋トレ初心者なんですけど、しっかり効果が出るか不安です・・・」

 

結論から言います。

 

初心者でも効果はしっかりと出ます!!!

 

むしろ、Beautiful Body Art Gymをご利用下さる80%以上の方がトレーニングどころか運動未経験者。

それでも、殆どの方がしっかりとご満足頂ける結果を手に入れています。

 

そもそも考えてみて下さい。

 

自分で運動やトレーニングができる人は、わざわざ安くないお金を払ってパーソナルジムを利用しない!!(笑)

自分でできないから、自分で結果を出せないからこそ、我々プロのパーソナルトレーナーのサポートが役に立つんです!!

 

人により、筋力や体力は様々。

 

だからこそ、一人一人に合わせて最適なメニューをご提案し、しっかりとサポートする。
そして、どんな方でも最後にはしっかりと”結果”としてご提供する。

 

そうすることで、最終的に「Beautiful Body Art Gymを利用してよかった!!」とご満足頂けるようサポートしているんです。

 

Beautiful Body Art Gymはパーソナルジムとしては静岡市内最安値でパーソナルトレーニングをご提供しています。

とは言え、価格だけで見たら決して”安い”とは言えません。

 

だからこそ、その価格に見合った”結果”をご提供しなければ、

 

「あそこのパーソナルジムは結果が出ない」

 

と言う口コミがすぐに広がります。

 

でも、ありがたい事に現在Beautiful Body Art Gymの口コミはとても良い口コミばかり。
※ありがとうございます!!

 

これはしっかりと価格に見合った結果をご提供している証拠!!

 

これは僕らからしても大きな自信になりますし、ある意味プレッシャーでもあります。

 

そのような良いご評価を頂いて、期待してご来店下さる方の期待を裏切れないと言うプレッシャーです。
まぁ、当たり前ですが。。。(笑)

 

もしもあなたは「自分ではトレーニングできない」とお悩みならば、是非Beautiful Body Art Gymをご利用下さい!!

あなたに最適なメニューを完全オーダーメイドでご提案し、全力でサポートし”結果”としてご提供します!!

 

「トレーニング初心者だから不安・・・」

 

そんな方こそ是非ともBeautiful Body Art Gymにご相談ください!!

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

054-291-6078

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます