静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

Beutiful Body Art Gymに遠方から通う方が多い理由

ブログ 2023.01.12

 

Beautiful Body Art Gymには、浜松市、磐田市、菊川市、島田市、焼津市、富士市、富士宮市などの遠方から通って下さる会員様がたくさんいらっしゃいます。
 
 
特に浜松市からは現在も継続して3名の方が通い続けて下さっています。
 
 

なぜ、各地にパーソナルジムがあるにも関わらずわざわざ静岡市のパーソナルジムであるBeautiful Body Art Gymまで通って下さるのでしょうか??

 
 
まず、現に”遠方から静岡市まで通っている方が大勢いる”と言う事実がある事。
 
 
遠方からでもわざわざ通うほどの価値のあるパーソナルジムなんだ
 
 
そういった印象を持たせやすいと言うことも一つのポイントになります。
 
 
ただ、一時的に遠方から通う方がいると言う事実だけでは、正直その後継続して遠方から何人もの方が申し込んで下さるほどのインパクトにはならないですよね。。
 
 
オープンしてからこれまで殆どの期間で常に遠方からご入会下さる方がいらっしゃる理由は・・・
 
 

圧倒的な結果をご提供し続けているから

 
 
これに尽きると思います。
 
 
パーソナルジムに入会する最大の目的は当然ですが”結果を出すこと”。
 
 
料金が安い、家から近いなどのポイントは大切です。
 
 
でも、いくら自宅から近い、他社より多少料金が安いと言っても結果が出ないのであれば通う価値は無いに等しくなる。
 
 
 
だからこそ、このパーソナルジムならばしっかりと結果を提供してくれそう。と言うパーソナルジムを探しますよね。
 
 
その点で、Beautiful Body Art Gymはご入会頂いた方にしっかりと目に見える”結果”をご提供しているからこそ、その噂と口コミを聞きつけてわざわざ遠方からでも通って下さっているんです。
 
 
 

だから我々は”とことん結果に拘るパーソナルジム“をモットーに全ての方を全力でサポートしているんです。

 
 
Beautiful Body Art Gymはこれまで100名様以上の方の身体を変えてきました。
 
 
そして、9月から店舗がリニューアルされ更に高品質なパーソナルジムに生まれ変わりました!!
 
 
遠方からでも通いやすいように駅から徒歩6分の立地に移転しました!!
 
 
これは全て「本気で変わりたい」と言う方にご利用頂きやすくするため。
 
 
大手パーソナルジムのようにお客様の数に対応できるように、とりあえずトレーナーの頭数を増やすようなことはせず、
 
 

選りすぐりのトレーナーだけを在籍させています!!!

 
 
静岡にもパーソナルジムはたくさんあります。
 
 
でもその中でも圧倒的に結果を出せるパーソナルジムになる事を常に目指しています。
 
 
気で身体を変えたい方こそ是非Berautiful Body Art Gymを選ぶことをお勧めします。
 
 
まずは体験で直接お確かめください。
 
 
あなたからのご連絡をお待ちしています。
 
 
054-291-6078
 
 
Beautiful Body Art Gym 鈴木
 
この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます