静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

大手パーソナルジムの料金が高額な理由

ブログ 2023.01.13

 

あなたは、パーソナルジムの料金を見て「高い」と感じますか??

 
 
 
たとえば、パーソナルジムに興味があり、インターネットなどでお住いの地域にどのようなパーソナルジムがあるかを検索しますよね。
 
 
 
やはり、大手のパーソナルジムは顧客数が多いため検索結果も上位に挙がってきますし、広告費用にもお金をかけていますので、それなりに多くの人の目につきます。
 
 
 
大手のパーソナルジムで有名なのはライザップ」「24/7workoutなどが有名です。
 
 
 
 
ライザップは特に金額設定が高めに設定されています。
 
 
 
ライザップの料金は最低価格でも、2ヵ月コースで
 
 
 

298,000円

 
 
 
24/7workoutの最低料金は、こちらも2ヵ月コースで
 
 
 

234,000円

 
 
 
更に大手になると、当然のようにサプリメント代もこちらの料金に上乗せになります。
 
 
 
僕は以前、24/7workoutでトレーナーとして働いていました。
 
 
 
 
24/7workoutはライザップに比べると、リーズナブルな料金設定になっています。
 
 
これは芸能人などを使って、テレビCMなどをバンバン売っているライザップに比べてWEB広告を集中的に抑える事で、その広告費を抑えて低めの価格設定にしている!!
 
 
というコンセプトで行っていました。
 
 
 
それでも、決して安いとは言えない料金ですが・・・
 
 
 
以前、こんなお客様がいらっしゃいました。
 
 
 
かなりの肥満体質で、健康診断で引っかかってしまい、医者から「痩せなさい」と言われたため、パーソナルジムをお探しとの事。
 
 
 
 
やはり知名度のある大手で探していたため、ライザップと24/7workoutの両方のカウンセリングに申し込み、ライザップのカウンセリングを受けた後に、24/7workoutのカウンセリングにもお越し頂いたという経緯です。
 
 
 
 
最初にライザップに行き、「20kg痩せたい」と希望をお伝えし見積もりをいてもらったそうなのですが、その金額に同業の僕自身も目玉が飛びでそうになりました!!
 
 
 
 
その額、約200万円!!!!
 
パーソナルトレーニングについては、ロングコースで4ヶ月でご提案。
 
そこに痩せるためにはこれが必須!!と大量のサプリメントも追加され、結果その金額で。。との事。
 
 
 
わかります。確かに20kg落とすとなれば、4ヶ月くらいは要します。
 
 
 
でも、200万円は流石に同業の僕でも驚愕しました!!(笑)
 
 
 
 
ちなみに、24/7workoutの同じ4ヶ月コースの料金を提示した際に、その方の言った言葉は
 
 
 
 

「やっす!!!!!」でした!!(笑)

 
 
 
いや・・・提示した料金は「65万」ですよ??
 
 
 
それ聞いて、安いと感じますか??
 
 
 
確かに「200万」が「65万」に下がれば安いと感じるかもしれません。
 
 
 
しかしです!!
 
 
 

そもそもが高すぎるのです!!

 
 
 
 
勤めていた会社を悪く言いたくありませんが、そもそもが料金設定が高すぎるのです!!
 
 
 
しかし、数多くのクライアント様のダイエットやボディーメイクに携わってくる中で、
 
 
約1年で50kg以上の減量で、体脂肪に関しては30%以上減少し、健康数値も改善し、なにより見た目も別人のように変化された方もいらっしゃいました。
 
 
 
その方だけではありませんが、トータルで100万円以上の金額を使ってはいますが、その方は、
 
 
 

「たったの100万円でこれだけの結果を手にできたのは正直安いです」

 
 
 
 
とおっしゃってくれました。
 
 
 
 
僕はその時に思ったのです。
 
 
 
 
この方みたいな、身体の変化や健康の変化をもっと世の中の多くの方に感じてほしい!!
 
 
 
 
確かに、対価としては、100万円でそれだけの結果を手にできるならば払う価値はあると思います。
 
 
 
でも、100万円を払える人ばかりではないのも事実。
 
 
 

だったら、1人でも多くの人が継続できる料金体制で、同じ結果を提供できる環境を作ろう!!

 
 
 
 
僕は、24/7workoutで長年経験を積んできました。
 
 
 
 
つまり、24/7workoutのトレーナーが有するスキルは完全に持ち合わせています。
 
 
 
しかも、その24/7workoutの社内で行うトレーナースキルコンテストで優勝した経験もある!!
 
 
 
しかも、自分が必要だと考えるマシンやツールは、すべて導入したので、トレーニング環境は寧ろ24/7workoutやライザップよりも上!!!
 
 
 
正直に言います!!
 
 

ライザップや24/7workoutに全く劣る要素が無い!!!!!

 
 
 
 
だからこそ、より多くの人に結果を出して感動して頂く環境だと言い切れる!!
 
 
 
 
ダイエットを成功させる最も大切な要素は
 
 
 

「継続できる環境に身を置く事」

 
 
それは金銭面もとても大切な要素です。
 
 
その点を少しでもクリアできるような環境のジムを作りました。
 
 
あなたも、是非とも「変わる」環境に身を置いてほしい!!
 
 
 
あなたが変われる環境がここにはあります。
 
 
 
ご連絡お待ちしています。
 
 
054-291-6078
 
 
Beautiful Body Art Gym 鈴木
この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます