静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

静岡銀行の社員様にフィットネス講習会を行いました。

ブログ 2022.11.16

この度、静岡銀行さんから依頼を受けて静銀社員の方々にフィットネス研修を行いました。

20代から30代の男女スタッフに対して行った研修ですが、休みの土曜日にも関わらず多くの方が参加下さいました。

現在SDG‘sの活動で、社内で健康管理を高めようと言う取り組みから、今回こういった講習を行う運びとなったそうです!!

市内にたくさんパーソナルジムがある中で、Beautiful Body Art Gymが選ばれたことはとても名誉な事です!!

「とても口コミや良い噂をお聞きしていたので是非Beautiful Body Art Gymさんにお願いしたく・・・」とご依頼頂いた時は、正直めちゃめちゃ嬉しかったです!!(笑)

Beautiful Body Art Gymは間もなく開業から4年目を迎えようとしています。

今年の9月に店舗移転をし、会員様の数もとても多くなりそれなりに知名度も高まってきていると思います。

パーソナルジムを利用したくて探している方以外の、このような大企業からもお墨付きを頂けているのは、今までまじめに全ての会員様に向き合ってきたからこそだと思っています。

現在はおかげさまで良い口コミや噂を聞きつけて毎月多くの方が体験トレーニングにお越し下さいます。

そしてご利用頂いた方から高い満足のお声を頂けています。

今後もパーソナルジムに需要はどんどん高まる一方です。

現在の状況に胡坐を掻かず、今まで以上に真摯に真面目に全ての会員様に全力で向き合って、とことん結果に拘るパーソナルジムで居続けます!!

年末に向けてお申込みが増えてきます!!

来年には更に会員様の数が増える事も予想されますので、是非気になっている方は今のうちにBeautiful Body Art Gymにご入会下さい!!

全力であなたに結果をご提供します!!

いつでもご連絡下さい。

054-291-6078

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます