静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

飲むと痩せるサプリメント!?

ブログ 2023.01.27

 

先日、インスタグラムの広告で
 
 

「これ試してみ!!マジで危険なほど痩せるから!!」

 
 
という広告を目にしました。
 
 
職業柄、無視できずついついのぞき見・・・笑
 
 
その商品は、
 
 

結果的にウ〇チがドバドバ出る!!

1週間で7kg以上痩せちゃう!!

 
 
という謎のドリンクでした!!笑
 
 

んなわけあるかい!!!笑

 
 
確かに、下剤作用があれば、便は出るかもしれません。
 
 
しかし、それはあくまでも腸内に溜まっていた宿便が出ただけ!!笑
 
 
便が出たことで体重が減ったから痩せたでしょ!?
 
 
ってことですよ!?
 
 
誰が聞いてもそれで痩せたなんておかしいですよね??
 
 
 
 
 
断言します!!
 
 
 

飲むだけで痩せるサプリメントは存在しない!!!

 
 
 
しかし、運動と食事管理に加えることで、ダイエット効果を高めるものは存在します。
 
 
僕がおすすめするのは
 
 

L-カルニチン

CLA(共役リノール酸)

 
 
この2つのサプリメントは、運動で体脂肪をエネルギーとして“使いやすく”する働きを持ちます。
 
 
運動前にうまく活用し、さらに食事管理もしっかり行えば、ダイエット効果が高まるのは事実!!
 
 

が!!あくまでも、運動と食事管理をできている上でです!!

 
 
何度も言いますが、これを飲んで普通に生活して、普通に食事をしていてもなんの効果も発揮しません。
 
 
楽して痩せたい気持ちはわかります。
 
 
でも、厳しいかもしれませんが、楽するだけで痩せるのは不可能なんです!!
 
 
今、多くの会員様がBeautiful Body Art Gymに通ってくださっています。
 
 
皆様、目標を達成するためにトレーニングに食事を頑張ってくださっています。
 
 
だから、皆様どんどん体が変わってきています!!
 
 
皆様、「Beautiful Body Art Gymに通うことが楽しい」と仰ってくださっています。
 
 
楽しく継続できるからこそ、体はしっかりと変化して結果につながるんです。
 
 

もう楽して痩せる方法を探して、お金を無駄にするのは終わりにしませんか??

 
 
あなたが“より確実に”痩せられる場所はここにあります!!
 
 
迷っている方。
お早目のご連絡をお待ちしています。
 
 
054-291-6-78
 
 
Beautiful Body Art Gym 鈴木
 
 
この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます