静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

今の身体で自信を持って薄着になれますか??

ブログ 2023.04.02

 

4月に入りましたね!!

 

3月下旬から気温の高い日も徐々に増え続けてきていますが・・・

 

あなたは今の身体で自信を持って薄着になれますか??

 

まだTシャツ1枚で外出するには少し肌寒いのでアウターを着ている方が殆どかと思います。

 

でも、4月下旬から5月頃になれば、今以上に気温も上がりますのでどうしても薄着にならざるを得ません。

 

人は、何かきっかけが無いと行動に移せない人が殆どです。

 

つまり本格的に薄着になり始めてから焦ってダイエットを始める方が多い!!

 

しかし・・・

 

1ヵ月から2ヵ月と言う期間では、ある程度体重は落とせますが、理想とする引き締まった身体を作るには少々時間が足りない!!

 

もちろん我々はプロですので、「2ヵ月で何とか体重を落としたい」と言われれば、その目標を達成してもらうために全力でサポートします。

 

でも、どうしても短期間で無理にダイエットを行うと我慢も多くなりリバウンドのりすくも高まる!!

 

Beautiful Body Art  Gymは”一過性の結果”を推奨していません。

 

いくら通って下さっている間に結果を出せても、その後その結果を自分で維持できなければ本当の成功とは言えないと考えているから。

 

そう言った観点からも、結果を出して、その後その結果を自分で維持できる。いわゆる習慣化するところまでをゴールとしているんです。

 

Beautiful Body Art  Gymに通って下さった方の多くがリバウンドせずに身体を維持できているのはそのためです!!

 

だからこそ、夏が近づいてから焦って無理なダイエットをすることは本当にお勧めできないんです。

 

先ほども言いましたが、人は何かきっかけが無いと中々行動に移せない人が殆ど。

 

でも、夏が近づき薄着になり始めてから焦って動き出すのは本当にお勧めできませんので、是非今から夏に向けて行動する事をお勧めしています。

 

今から計画的にしっかりと身体を引き締めれば、夏までに十分間に合います。

 

今の身体で自信を持って薄着になれますか??

 

「NO」と言う方は、是非お早目にBeautiful Body Art  Gymにご相談ください。

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art  Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます