静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

ホームページリニューアル公開!!

キャンペーン情報 2022.12.15

この度、Beautiful Body Art Gymのホームページが完全リニューアルされました!!

2022年9月に駿河区新川から、駿河区稲川に店舗を完全移転しBeautiful Body Art Gymは市内最大規模の完全個室型パーソナルジムに生まれ変わりました。

そこでBeautiful Body Art Gymの魅力をより分かり易くお伝えする為に、ホームページもその魅力が更に伝わりやすい物に一新しようと今回のリニューアルに至りました。

どんなホームページになったのか??

今回はブログで新ホームページの見どころをお伝えしていこうと思います!!

 

Beautiful Body Art Gymは伝えたい魅力がたくさん

静岡市内にもたくさんのパーソナルジムが存在します。

年々パーソナルジムが増加する中で、他社との”差別化”を図る必要があるわけなのですが、その魅力は最終的に”利用するお客様のため”でなければ何の意味もありません。

そういうった意味でも、Beautiful Body Art Gymは利用するお客様にとって非常に魅力的な要素が数多くありますので、今回はそんなBeautiful Body Art Gymの魅力を徹底的にお伝えしていこうと思います。

 

【魅力1】静岡県内最大規模。完全プライベートルームを4部屋完備

Beautiful Body Art Gymは完全個室のプライベートルームを4部屋完備しています。

ライザップや24/7workoutなどの大手パーソナルジムを除けば、1店舗で4部屋の、しかも完全プライベートルームを有するパーソナルジムはBeautiful Body Art Gymだけ。

人気になると直面する”予約が取れない問題”。

Beautiful Body Art Gymはプライベートルームを4部屋完備し、優秀なトレーナーが4名在籍していますので他社さんのような”希望の時間帯に予約が取りづらい”と言う問題も解消。

結果的に”通いやすさ”と言う部分で不満の声が少ないのも特徴です。

 

また、全部屋完全個室の為、周りの目を気にせず集中してトレーニングに励むことができる点もとてもお勧めできるポイントです。

 

ご利用頂いている会員様からも「お洒落で居心地がいい」とご好評頂いております。

 

【魅力2】選りすぐりのトレーナーのみが在籍

 

 

先ほども述べた通り、静岡市内にもパーソナルジムがどんどんオープンしています。

それだけ世の中がパーソナルジムに対して必要性を感じて下さっていると言う観点で考えれば、これはとても素晴らしい事ですね!!

 

しかし・・・

 

数が増えれば、その中からご自身に適したパーソナルジムを探し当てるのは、利用するお客様自身!!

 

・家から近いから

・料金が他社より安いから

・トレーナーがイケメン・美人だから

 

 

これらの要素も大切ではあります。

しかし考えてみて下さい。

 

あなたがパーソナルジムを利用する最大の目的は何ですか??

 

 

それは”結果を出して身体を変える事”

 

 

家から近くても、料金が他社より安くても、身体が変わらなければパーソナルジムを利用する意味がありません!!

 

では身体を変える上で最も大切な要素は??

 

それはトレーナーのサポートスキルに他なりません!!

 

世界に目を向ければ、世界的トレーナーと言われる人も存在します。

そのようなトレーナーにパーソナルを依頼するとなれば、かなりの高額な費用が掛かります。

 

しかし、経済的に余裕のある人や、著名人などはいくら料金が高かろうとそういった優れたトレーナーを雇い自分の目標を達成しようとする!!

 

少し話がそれましたが、結局のところパーソナルジムを選ぶ上で最も重要なポイントは

 

“優れたトレーナーが在籍しているか否か”

 

であると言っても過言ではありませんよね。

 

実はBeautiful Body Art Gymが最も声を大にしてお伝えしたいポイントはここ!!

 

“優れたトレーナーのみが在籍している”

 

代表トレーナーである自分は、2018年のパーソナルトレーナースキルコンテストで全国優勝

更に、静岡市内の専門学校から特別外部講師の依頼を受けて授業まで行っています。

また、これまで500人以上の方をサポートしてきた経験と知識で非常に高いご満足のお声を頂けています。

 

更に、国家資格である栄養士の資格を保有するトレーナー。

単身アメリカにフィットネス留学し、ハイレベルな環境で経験を積み日本では芸能人やモデル、アスリートなどから絶大な支持を得た有名トレーナー。

 

と言ったように、実力・経験共に静岡では確実に他社に引けを取らない実績のあるトレーナーのみが在籍しています。

 

Beautiful Body Art Gymの最大の売りは”とことん結果に拘る事”。

 

それを実現する為に、実現可能なトレーナーのみを採用しています!!

 

 

【魅力3】静岡市内最安値の価格

 

パーソナルジムの利用料金は、その金額だけで見れば決して安いとは言えません。

10年前には今のように、パーソナルジムが犇めくような状態ではありませんでしたよね!!

 

だからではありませんが、パーソナルジムを大頭する”ライザップ”は、あれほどの高額にも関わらずその利用者が非常に多かったのは事実です。

 

しかし・・・

 

ライザップ入りたいけど料金的に厳しいなぁ~」と言う人が数多く存在したのも事実。

 

要は、金銭面から諦めざるを得ない人も多くいらっしゃったんです。

 

しかし、現在ではそのライザップなどの大手から独立し個人でパーソナルジムを運営するトレーナーがとても増えてきたこともあり、その価格はライザップと比べればかなりリーズナブルになってきました。

 

まず、自分がパーソナルトレーナーになった目的を再確認しました。

 

それは紛れもなく

 

“痩せたい・身体を変えたいと言う人を一人でも多くサポートしたい”

 

と言う思いから。

 

それならば、料金的に諦めざるを得ない人を少しでも減らしたい!!と言うことで、市内のパーソナルジムをマネージメント調査し、「どこよりも安い価格にしよう」と決意したんです。

 

しかし、先ほども述べたように”安かろう悪かろう”では結果意味がありません。

 

そこで目指したのが、地域最安値で、地域最高品質のパーソナルジムにする!!と言うものでした。

 

だからこそ、Beautiful Body Art Gymをご利用頂いた方からとても多くの”ご満足の声”を頂けているのだと自負しています。

 

 

 

【魅力4】”かゆいところに手が届く”最高品質のサービスをご提供

 

とは言え、金額をリーズナブルにする分ご利用頂くお客様の数を増やさなければ経営的に厳しくなります。

 

だからこそ、様々な面で全ての方にご満足頂けるようサービス面も非常に重要視し高品質化しました!!

 

・肥満遺伝子検査

・ウェア・シューズ・靴下・タオル・飲料水・プロテインなどを全て無料で利用可能(手ぶらOK)

・駐車場無料利用

・お子様連れ大歓迎

・静岡駅から徒歩6分の好立地

 

 

などなど、他社に負けないサービスが充実しています。

 

結果的にBeautiful Body Art Gymをご利用下さる方が増え、収益を得る事で更に多くの方を受け入れる事ができているのが事実なんです。

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか??

 

今回新しくなったホームページには、今回ブログに記載したことをより詳細に掲載しています。

 

パーソナルジムを探す際に多くの方が情報収集として閲覧するホームページだからこそ、その魅力を最大限にお伝えできるホームページを作りましたので是非とも新しくなったホームページを隅々まで見てみて下さいね!!

 

 

 

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます