静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

2022年最後のラジオ出演!!

ニュース 2022.12.27

 

今年も数多くのメディアから出演依頼を受けてきましたが、今回2022年最後の出演となりました!!

 

 

2022年に依頼を受けたメディア出演はこちら!!

 

・SBSラジオ 「Monday・Mondy」

 

・SBSラジオ 「内山絵里加のふくわうち」

 

・静岡第一テレビ 「まるごと」

 

・SBSテレビ 「ヨエロスン」

 

・FM東京「ラジオクロス東京」

 

そして今回のSBSラジオ「ふくわうち」と今年も数多くメディアから出演依頼を頂きました。

 

今回呼ばれたラジオテーマは

 

今回は年末年始が近いという事で、「暴飲暴食しがちな年末年始の体重と体調管理について」と言うテーマで出演依頼を頂きました。

 

更に!!なんとこちらのコーナーは2022年最後の企画!!

そんな最後の放送と言う重大なタイミングでご招待頂けて非常に光栄です。

 

今回は、担当するパーソナリティーのお二人を始め、一般のリスナーさんが気にする年末年始の体型や体重管理についての疑問にお答えすると言うものでした。

 

やはり年末年始は、飲食の機会も増えて特にお正月を終えると体重が大幅に増えてしまうと言う悩みを抱える方が非常に多いと言う事で、有識者としてお話をさせて頂いたのですが、現場でお話をしていて一番興味津々に目を輝かせて聞いてくれていたのは、何を隠そうSBSの重長智子アナでした!!(笑)

 

放送終了後も個別に色々ご質問頂き、「本当に為になりました(*´ω`*)」と仰って頂き、僕もとても嬉しかったです!!(笑)

 

来年も身体に関するテーマの際は是非出演をお願いします」と依頼されましたので、定期的にラジオに出演すると思います。

 

 

静岡市にもパーソナルジムはたくさんあります。

もちろんそれ相応のパーソナルトレーナーが居る中で、知識や経験を認めて頂き”有識者”として出演のお誘いを頂くことはとても光栄な事です。

 

当然ですが、自分で「パーソナルトレーナー」と名乗るからには、「知識も実力も経験もどこにも誰にも負けない自信があります」と自分を売り込みますよね。

むしろそうでなければ、お金を払ってご入会頂く方に失礼(笑)

 

でも、自分では自分の事をいくらでも良く言えます。

 

やはり、第三者から認めて頂き、こうしてメディア出演の依頼を頂いていたり専門学校側から特別講師の依頼を頂けているのは何よりの説得力だと思っています。

 

Beautiful Body Art Gymは、トレーナーの質はもちろん、価格・結果・サービスとどこにも負けないと自信を持って自負できます!!

 

まもなくお正月!!

 

お正月はしっかりと生気を養い、美味しいもいのをたくさん食べて、そうして増えてしまった体重を1日も早く元に戻し、そこからは春・夏に向けて理想のボディを作りましょう!!

 

Beautiful Body Art Gymが全力でお手伝いします!!

 

1月はご新規様のお申込みが殺到します!!

 

是非お早目のご連絡をお待ちしています。

 

 

054-291-6078

 

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

 

 

体験トレーニングのご予約はこちらから

 

 

 

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます