静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

美意識の高い人ほどパーソナルジムを利用する??

ブログ 2023.01.20

 

あなたは、どんな人がパーソナルジムに通うという言うイメージをお持ちですか??

 
 
一昔前は、「お忍びでダイエットする場所」みたいなイメージが強かったと思います。
 
 
以前は「パーソナルジムに通っていることは極力隠したい」という方がいたくらいです。
 
 

でも、今はそれも少し変わってきています。

 
 
SNSなどで、芸能人やモデルさんが「パーソナルジムで美ボディ作り」
と載せたりしてくれた影響で
 
 

“パーソナルジムは美意識の高い人が、自分をより良くする場所”

 
 
というイメージが付いてきたように思います。
 
 
現に、現在Beautiful Body Art Gymの会員様も、美意識の高い方が非常に多い!!
 
 
昨年は、Beauty Japanという美をコンテストの東海大会グランプリの方
にご利用いただいたり
 
現在も、女子アナウンサーが2名通ってくださっています。
 
 
もちろん、どんな方も大歓迎ですし、どんな目的であっても
しっかりとその目的を達成できるよう全力でサポートします。
 
 
当然ですが僕にとっては全てのお客様が平等です。
 
 
しかし、現に美意識の高い会員様が着々と増え続けています。
 
 
美意識の高い方は、今の更に自分を良くするためには
何が最適か??を客観的に見れている傾向があります。
 
 
もちろんそれには出費も伴います。
 
 
しかし、それが「有益」であると判断したことには
しっかりと”投資”をするんです。
 
 
 
そのように正しい投資ができる人が結果的に余計なお金も使わずに
効率よく自分を良くすることができているのだと思います。
 
 
逆に、その判断を誤って、「安物買いの銭失い」をしている方も
多いのが事実。
 
 

家に、通販で買った使わなくなった筋トレグッズ、眠っていませんか??

 
 

「痩せる」という言葉につられて買ってしまったサプリメント溜まっていませんか??

 
 
もちろん、これらもしっかりと使って効果を出せば無駄とは思いません。
 
 
しかし、これらを正しく最後まで使って結果を出している人なんて
本当に数少ないのではないでしょうか??
 
 
それならば、はじめからしっかりと効果のあるものに投資すれば
無駄になることはありません。
 
 
そのあたりを、美意識の高い方はしっかりと判断ができるのだと思います。
 
 
今は美容も多岐にわたります。
 
 

何が自分にとって有益か??

何に投資すべきか??

 
 
これはあなたがしっかりと見極めて判断すればいいです。
 
 
美意識が高い人ほど、パーソナルジムを選択します。
 
 
それ程効果をしっかりと感じ、価値を感じて頂けているから。
 
 
あなたが効率よく、確実に自分を変えたい!!
その思いがあるならば、美意識の高い方に選ばれる
Beautiful body Art Gymがお手伝い致します。
 
 
あなたからのご連絡をお待ちしています。
 
 
054-291-6078
 
 
Beautiful Body Art Gym 鈴木
この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます