静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

Beautiful Body Art Gymが選ばれる“5つ”の理由

ブログ 2023.01.20

 

Beautiful Body Art Gymはおかげさまで毎月多くの方にご入会いただき大変ご好評頂いています。
 
 
また、ご入会から1年以上通い続けてくださる方も、現在では10名以上いらっしゃいます。
 
 
口コミも忖度なしに、本当に嬉しいお言葉をたくさん頂き、これまで真面目に
全力ですべての方に寄り添ってサポートしてきた甲斐をしっかりと感じています。
 
 
さて、静岡市にも多くのパーソナルムが存在する中で、どうして
Beautiful Body Art Gymは、これほどまでに多くの方から選ばれ
ご好評頂いているのでしょうか??
 
 
パーソナルジムが増えている現在だからこそ、“他にはない”サービスを提供できる。
他のパーソナルジムとは、差別化される“何か”が必要だと考えます。
 
 

パーソナルジムは決して安い料金だとは言えません。

 
 
つまり、その金額を払ってでも“満足できた”と思って頂かなければならない。
 
 
そうなると、そうなるとです!!
 
 

痩せるのは最早当たり前!!!

 
 
そう考えるのが当然となります。
 
 
つまり、“痩せること以外”でどれだけ差別化ができているか??
がとても大切になってくるわけです。
 
 
そこで、Beautiful Body Art Gymは以下の“5つ”のことを強みとしています。
 
 
 

①肥満遺伝子検査を実施可能

 
 
肥満遺伝子検査をご存じですか??
 
 
今密かに、モデルや芸能人、アスリートなども身体作りの参考として実施する人が増えている検査です。
 
 
人間は誰しも生まれながら「肥満遺伝子」を持ち合わせています。
 
 
その遺伝子により、どんな食べ物が原因で太ってしまうのか??
を科学的観点から調べることが可能なんです!!
 
 
AさんとBさんが、一定期間全く同じタイミングで同じ量の食事を摂取したとしても
最終的にAさんとBさんは、まったく同じ体重の変化になることはまずあり得ない。
 
 

これこそまさに“肥満遺伝子”の違いによるものなんです!!

 
 
これを予め調べることで、もちろんダイエットにも役立つ上に、
今後自分の体型を維持していくうえでも、とても有意義な情報となる。
 
 
静岡でこの肥満遺伝子検査を実施しているのはBeautiful Body Art Gymだけです!!
 
 
 

②ウェア、シューズ、靴下、タオル、飲料水、プロテイン無料レンタル

 
 
ジムに行くとなると、トレーニングウェアや靴、飲み物などを持参する必要があります。
 
 
Beautiful Body Art Gymは、例えば仕事中や仕事帰りでも、気軽に手ぶらで通って頂けるように、基本的には完全手ぶらでご来店頂ける環境を整えています。
 
 
 
 

③女性やパーソナルジム初心者でも気軽に入りやすいハワイアンカフェ風の店内

 
 
パーソナルジムって、完全プライベートを売りにしている分、中から見えないため、どうしても入りづらさを感じる人が多いと感じています。
 
 
少しでも“入りづらさ”を払拭できるよう、ハワイアンカフェのような落ち着いた入りやすい店内づくりに徹底的にこだわっています。
 
 

こちらも大変ご好評いただいており、長居する方が続出!!(笑)

 
 
男くさい、いかにもマッチョがタンクトップで汗だくになってトレーニングするような雰囲気だと、なかなか入りづらいですよね・・・(笑)
 
 
 

④無料駐車場完備

 
 
静岡にお住いの方のほとんどが車を使った移動ですよね。
 
 
そうなると、意外とネックなのが“駐車場の有無”。
 
 
もしかすると、パーソナルトレーニングのコース料金はBeautiful Body Art Gymよりも安いパーソナルジムもあるかもしれません。
 
 
でも、もしも駐車場がなかったとすれば、結果的に駐車場料金が別でかかってきます。
 
 
また、これからパーソナルトレーニングをしよう!!と思ったら、運動するためのウェアや靴なんかもそろえる必要がありますよね??
 
 
でも、Beautiful Body Art Gymならば、ウェアやシューズもレンタルなのでそろえる必要が無いうえに、無料駐車場を完備していますので、別で駐車料金がかかるという事もありません。
 
 
そう言った観点からも、実際にトータルでかかる費用を抑えることができるんです。
 
 
 

⑤専門学校で特別外部講師を務める実力派トレーナーが在籍。

 
 
これは、非常に胸を張って言えることなのですが、Beautiful Body Art Gymに在籍するトレーナーは市内の大きな専門学校から、特別外部講師を依頼されるほどの実力派トレーナーです!!
 
 
静岡市内にもパーソナルジムは多く存在します。
 
 
その中から、その知識と経験を買われ依頼されているんです。
 
 
自分で「うちのトレーナーは優れていますよ~」といくらアピールしても、それは自分で言っているだけに過ぎない!!(笑)
 
 
やはり、そこは第三者、それも実際に生徒に授業を行う“学校”という組織から認められているのは、自分で「優れている」と言っているだけとはわけが違います。
 
 
 
 

いかがでしょうか??

 
 
 
現在パーソナルジムは、たくさん存在します。
正直飽和状態と言えます。
 
 
だからこそ、自分にあったパーソナルジムを選ぶ必要がありますよね??
 
 
選ぶ条件として、結果が出るのは最早当たり前。
 
 
いかにそれ以外で、安くない料金を払ってでも入会し、しっかりと満足できるか??
 
 

選ぶのはあなた自身です。

 
 
Beautiful Body Art Gymは“結果に拘る”パーソナルジムです!!
 
 
もしもあなたがパーソナルジムを探しているならば、是非とも参考にしてみてくださいね☆
 
 
無理な勧誘などは一切行っていませんの、お気軽に体験トレーニングにお越しください!!
 
 
あなたからのご連絡お待ちしています。
 
 
054-291-6078
 
 
Beautiful Body Art Gym 鈴木
この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます