静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

痩せるためにはまず”環境”を変える事

ブログ 2023.01.20

 

もしも今あなたがダイエットしよう!!と意気込んでいるならば、まずは“環境”を変えることが非常に大切になります。
 
 

そもそも、あなたが太ってしまった原因が“環境”によるものなのか??

 
 
 
もちろん、付き合いもありますのでどうしても断れない食事等があるのは仕方の無い事。
痩せる為に仕事の会食を断るなんてできないのは重々承知です。
 
 
 

でも、変えられる環境だとしたら??

 
 
 
変えられない物はしかたがありませんが、変えられる物すら変えようとしなければ、きっと結果はついてきません。
 
 
 
人は、そんなに強い生き物ではありません。
 
 
 
環境を変えると言っても、それが中々できないからダイエットは毎回失敗してしまう。
でも、その都度言い訳をして、でもまた太ってしまったからとダイエットを始める。
 
 
 
この繰り返し。
 
 
 
パーソナルジムに入会する多くの人が、トレーナーという存在に頼り、お金を使い今の自分の環境を変えようとする。
 
 
だから僕らパーソナルトレーナーは、そんな気持ちを裏切らないように、常に「頑張ろう!!」と前向きな気持ちで取り組んでもらえるようにサポートするのです!!
 
 
そうすることで、例えば断れない食事や会食などがある環境でもしっかりと結果がでるようにアドバイスするからしっかりと痩せることができるのです!!
 
 

全ての環境を変えることは不可能です。

 
 
でも、その中でも変えられるところはしっかりと変えて、結果を出せるようにする。
 
 
 
方法はそれしかありません!!
 
 
 
僕らはプロのパーソナルトレーナーです。
 
 
 
頼ってご入会頂いた方を変える為に、全力を尽くします。
 
 
 
あなたも、もしも「自分を変えたい!!」と思う気持ちがあるならば、是非ともBeautiful Body Art Gymを頼ってください!!
 
 

あなたの環境を変えて、必ず結果を出して見せます。

 
 
 
ご連絡お待ちしています。
 
054-291-6078
 
Beautiful Body Art Gym 鈴木
この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます