静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

2023年最初のラジオ出演!!

ブログ 2023.02.05

 

先月末に、2023年1回目のラジオに出演させて頂きました。

 

出演番組はSBSラジオの”ふくわうち”です。

 

今回は、タンパク質の重要性についてお話をさせて頂きました。

 

美容やダイエットにタンパク質が大切。というのはよく耳にすると思います。

しかし、「なぜ大切なのか」を知る人って意外と少ない!!

 

 

更に、どんなタンパク質を、どんなタイミングで、どのくらいの量、摂取すべきなのか??

 

これが非常に大切なんです。

 

タンパク質は、いわゆる肉や魚、大豆製品など。

 

タンパク質を摂取しようと、脂身の多い肉などをたくさん食べれば、カロリーオーバーになり太ってしまう。(笑)

 

などなど、知っていそうで意外と知らないタンパク質について有識者としてお招きいただいたんです。

 

 

今回は、放送中にTwitterなどを通じ、リスナーさんから多くのご質問を頂きました。

 

何度もラジオに出演していますが、放送中にリアルタイムでご質問いただいたのは初めて。(笑)

 

それほど、世の中の人がタンパク質について興味を持っている証拠ですね!!

 

今後も身体や栄養などのテーマの際は、出演依頼を頂ける予定ですので、概ね月1回は出演させて頂く予定です!!

 

 

もちろん、20分程度の時間内に僕が伝えたいことを全てお伝えするのは不可能。

 

でも、Beautiful Body Art Gymにご入会下さっている会員様には、こういった有益な知識も惜しみなくお伝えしています。

 

Beautiful Body Art Gymは通っている間だけのサポートではありません!!

 

通った事で、今後自分の身体を自分で維持する、自分で身体を変えるスキルを身に着けて頂くことまでが、僕らの責務だと思い日々会員様をサポートしています。

 

メディア出演の影響もあり、会員様の数も日々増え続けています!!

 

予約が取りづらくならないように、毎月ご入会者様の数を制限させて頂き対応していますが、ありがたい事に毎月早い段階で数多くのお問合せを頂いています。

 

今後ますます露出が増え人気が出てくる可能性がありますので、是非お早目に体験トレーニングにお越し頂けますと幸いです!!

 

いつでもあなたの専属トレーナーになります!!

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます