静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

NEWトレーナー加入!!

ブログ 2023.02.08

 

この度、Beautiful Body Art Gymに新しいトレーナーが加入致します!!

 

今回新たに加入するトレーナーは

 

白鳥早耶

 

女性トレーナーです!!

 

元々、東京の専門学校でスポーツトレーナーの資格を取得する学科を専攻し卒業。

 

卒業後は、六本木ヒルズ内のフィットネスクラブで勤務し、その後静岡に帰省。

 

帰省後は、静岡市内のORANGEセオリーフィットネス勤務を経てBeautiful Body Art Gymに加入する運びとなりました!!

 

NSCAーCPTと言う全米パーソナルトレーナー認定資格を保有しており、経験も豊富な優秀なトレーナーです。

 

 

ORANGEセオリーフィットネスとは??

 

 

アメリカ発祥のグループレッスンを主としたエクササイズを行う世界規模のフィットネスクラブです。

 

独自のプログラムで体力向上や機能改善、ダイエットを目的とした利用者が数多くいる大人気のジム!!

 

しかし、当店のようないわゆる”パーソナルジム“とは少し違います。

 

パーソナルジムは、お客様と完全マンツーマンでお客様の目的に合わせたトレーニングをご提供するのがメイン。

 

例えば10名の方を一度に指導するグループレッスン。

もちろん、10人が同じ目標という事はありえません。

 

しかし、グループレッスンで10名全員の目的に合わせて個別にエクササイズを行っていたら、時間がいくらあっても足りない(笑)

 

だから、ある程度万人に効果が望めるエクササイズを同時に行うしかなくなる訳なのです。

 

もちろん効果はしっかりと望めます!!

 

でも、どうしても1対1で行うパーソナルジムの方が効果は圧倒的に高くなる!!

 

それを知って、早耶トレーナーはトレーナーとして更に1歩レベルアップする為に、完全マンツーマンでのパーソナルトレーナとして活動したいと当社に入社したんです。

 

もともと、数多くの人を指導してきた経歴がある上に、NSCAと言うパーソナルトレーナーの資格の中では最高峰の資格を保有していたので、即戦力としての入社です!!

 

 

Beautiful Body Art Gymは選りすぐりのパーソナルトレーナーしか在籍していません。

 

もちろん、これからもそのこだわりは絶対に変えるつもりはありません。

 

お金を頂いてお客様をサポートするのに、中途半端な知識やスキルのトレーナーに担当させるわけには行かないと思っているから。

 

そういう意味では、Beautiful Body Art Gymでトレーナーとして活動すると言うのは、しっかりと実力があると言う証。

 

これからBeautiful Body Art Gymで多くの方をサポートしていきますので、どうぞ白鳥早耶トレーナーにご期待下さい!!

 

是非体験で会いに来てください!!

 

054-291-6078

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます