静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

3月ご新規様”5名様”募集開始致します!!

ニュース 2023.02.28

 

気が付けば2月も終わりを迎え、あっという間に3月がやってきますね!!

 

3月もご新規様を”5名様”募集致します!!

 

2月もありがたい事に5名様満員御礼です。

毎月多くの方からお問合せ頂き、ほぼ毎月5名様の定員に達しています。

 

世の中が自分の身体に意識を向けている証拠です。

 

Beautiful Body Art Gymとしても、悩みやコンプレックスを書か変える方を少しでも多くサポートしたい!!と言う思いですべての方に向き合ってサポートさせて頂いています。

 

でも、一人一人に全力で向き合って真剣にサポートしたい!!

そしてしっかりと結果をご提供したい!!

 

 

そんな思いからご新規様の受け入れ枠を5名様に限定させて頂いています。

 

 

これから本格的に春がやってきます。

 

 

どんどん気温が上がり、アウターを脱ぐ時期も近づいてきます。

 

 

気温が上がってから焦ってダイエットをしても本当に目標を達成するためには少々期間が足りない!!

 

 

まだ3月!!

いえ!!もう3月です!!

 

 

今から計画的にしっかりとダイエットやボディーメイクを始めれば、夏が来るまでにしっかりと身体を変える事が可能!!

 

僕らが全力であなたのダイエット、ボディーメイクをサポートします!!

 

のんびりしている暇はありません!!

 

定員5名様に達する前に、是非お早目に体験トレーニングにお越し下さい!!

 

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

 

054-291-6078

 

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

 

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます