静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

何かを始めるには”思い切り”も大切。

ブログ 2023.03.31

 

あなたは何か新しい事を始める際に、どんな事をきっかけに新しい事をスタートしますか??

 

僕の好きなテレビ番組で「世界仰天ニュース」と言う案組があるのですが、その中で「仰天チェンジ」と言うコーナーがあります。

 

このコーナーは、元々とても太っていた人が、何かをきっかけに大幅ダイエットにチャレンジし仰天チェンジする!!と言うコーナー。

 

このコーナーの面白いのが、この大幅ダイエットにチャレンジする方が一念発起するきっかけ!!(笑)

 

理由は様々です。

 

・体形が理由で彼氏や彼女に振られた

・好きな人に振り向いてもらう為

・仲が良いと思っていた友達が陰で馬鹿にしていた

 

などなど様々。

 

でも、ここで仰天チェンジに成功した人は、どんな理由であれそのダイエットをやり抜いてしっかりと結果を出している!!(笑)

 

周りからすれば「そんな理由で!?」と言う理由かもしれません。

 

でも、当の本人にとってはとても大きな理由。

 

だから今まで毎日食べていた高カロリーな食事を一切絶ち、毎日運動に励み大幅なダイエットを成功させています。

 

ここで問題なのが、”ダイエットを始めるきっかけが無い人”

 

「痩せたいな~」と口では言っているものの、実際に行動に移すきっかけが無く全くダイエットが捗らないと言う方、多いのではないでしょうか。

 

先ほども言いましたが、他人からすれば大したことの無い理由でも、本人がその気になれるならばきっかけなんてなんだって良いんです!!

 

もしもダイエットを始めるきっかけが見つからない人は、思い切ってパーソナルジムに入会しちゃう!!なんていうのも正直ありだと思っています。

 

もちろん「ダイエットしたい」と思っている人に限りますが、無理やりにでも自分を変えてくれる環境に身を置くのはとても有効な策なんです。

 

口で「痩せたい」と言っているだけでは正直一生痩せることは不可能。

 

でも、例えきっかけや理由が無くても”思い切って”パーソナルジムでダイエットを始めればしっかりと結果が着いてくる!!

 

僕らは全ての人に、どんなきっかけであろうと全力でその目標を達成してもらうためにサポートします。

 

だからこそ、思い切ってパーソナルジムの門を叩いた方々から「入会してよかった」と言って頂けるんです。

 

もしもあなたが「痩せたい」と思っているならば、きっかけがあろうと無かろうとこの際思い切ってBeautiful Body Art  Gymの門を叩いてみて下さい。

 

その金額以上の価値をしっかりとご提供致します。

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art  Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます