静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

パーソナルジムと自己流ダイエットの一番の違いは??

ブログ 2023.03.28

 

静岡市にもパーソナルジムが続々とでき、一時期と比べると本当にその数は多くなりました。

 

大手のライザップさんなどと比べると、徐々に価格も下がっては来ていますが、それでもまだリーズナブルとは言えない金額であることも事実です。

 

もちろん、自己流でお金を掛けずにダイエットを成功させることが出来るのであればれば、それに越したことはありません。

 

しかし、そんな中でも未だにパーソナルジムの需要は増え続けています。

 

 

 

自己流とパーソナルジムの一番の違いは一体どこにあるのでしょうか??

 

まず、「ダイエット」と言う観点だけでみれば、はっきり言って自分でもしっかりと結果を出すことはできると思っています。

 

食事量を減らし、有酸素運動を継続的に行えば体重は減らすことが可能。

 

では、パーソナルジムにわざわざ高いお金を払う必要なんてないのでは??

 

そう思うかもしれませんが、もちろんパーソナルジムに通うメリットはあります!!

 

先ほども言いまいたが、食事制限と有酸素運動で体重を減らすことは可能。

 

でも、それだけでは絶対に筋肉はつかない!!

 

よく考えてみて下さい。

 

ダイエットをする目的はなんですか??

 

体重を減らすこと??

 

違います!!

 

綺麗な身体を作る事が最大の目的です!!

 

綺麗な身体を作る上で筋肉は必須なんです!!

 

正直、体重が減っても見た目が綺麗にならなければダイエットは成功とは言えない!!

 

だからこそパーソナルジムでは、ダイエットと大きく掲げてはいますが、筋トレを主に行いボディーラインを整える事を目的にプログラムを組んでいくんです。

 

そして、筋トレは自分で行おうとしてもなかなか難しい!!

 

だからこそ我々プロのパーソナルトレーナーのサポートが役に立つんです!!

 

Beautiful Body Art  Gymはただ体重を落とすだけの場所ではありません!!

 

体重を落とすのは当たり前であり、自分では作れない綺麗な身体を作るところまでをサポートするのが責務なんです!!

 

もちろんそれなりに費用は掛かります。

 

でも、その費用を払ってでもしっかりとご満足頂ける結果をご提供するからこそ、利用する人が絶えないのも事実。

 

自己流ダイエットで体重を減らすか。

パーソナルジムで理想のボディーラインを作るか。

 

選ぶのはあなた自身です。

 

Beautiful Body Art  Gymを選んでいただければ、後悔させないような結果をご提供します。

 

いつでもご連絡ください。

 

Beautiful Body Art  Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます