静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

お金を掛けてでもパーソナルジムに通うメリットとは??

ブログ 2023.04.30

 

パーソナルジム=高い

 

こんなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか??

 

実際、その料金だけをみれば決して”安い”とは言えないのは事実です。

 

しかしそれでもパーソナルジムに通う方が多いのが現状。

 

という事は、その料金を払ってでもパーソナルジムに通う”メリット”あるという事!!

 

それほどの料金を払ってでもパーソナルジムに通うメリットとは??

 

まず、確実に言える事は、自分で身体を変える知識や技術がある方は

パーソナルジムに通う必要はないという事。

 

例えば、パーソナルジムのトレーナーが別のパーソナルジムに通う事はまずありえないはず。

 

ようは、自分ではどうにもならないからプロの力を借りて結果を出す為に通うものですよね。

 

正直現代は殆どの情報がネットやSNSで大概の情報は得る事ができる。

 

でも、ここに大きなポイントが!!

 

ネットの情報は正直かなり曖昧なのが正直なところ。

 

我々パーソナルトレーナーは、ネットに載っているような情報をおつてするだけでは、

正直その価値は無いに等しいとさえ思っています。

 

それなりの料金を頂き、しっかりと結果をご提供するにあたって、ネットに載っているような情報だけしか

伝える事が出来ないようなトレーナーでは、正直そのトレーナーは外れと言っても過言ではありません。

 

という事は、僕らトレーナーはそれ以上の”価値”をお客様にご提供しなければならない!!

 

では僕らはいったい何を元に情報を得ているのでしょうか??

 

これは、アメリカの大学が研究の結果を論文として発表し、それを日本の情報機関が訳して発信してくれている

ところから情報を得ているんです!!

 

こういった情報は基本的にその”エビデンス”がはっきりと立証できている情報!!

 

つまりきちんと根拠が伴っている情報です。

 

もちろんネットで発信している情報もこういった情報を元に掲載している場合も多くあります。

 

でも、逆にそうでなく、今までの経験や、個人主観で情報を発信している人の方が多いのが事実なんです。

 

例えば、「ボディーメイクしたければ水は2リットル以上飲みましょう!!」と平然と書いている人がいますが、

これは何を根拠に言っているのかな??と正直思います。

 

人間が1日に必要とする水分量は、体重×30cc であると言われています。

 

つまり、体重50kgの人は、1500ccの水分で十分足りるという事。

 

にも関わらず、「1日2リットル飲みましょう」と言うのは適当に他ならない!!

 

このように、根拠のない情報をあたかも正しいかのように書いている記事も数多く存在します。

 

これを鵜呑みにして、逆にダイエットやボディーメイクに失敗してしまうのは非常にもったいない!!

 

僕は毎日のようにブログを書いていますが、ここで発信する情報は総てエビデンスが取れている情報だけ!

 

自分で言うのもなんですが、このブログだけでもとても有益な情報だと自信を持って言えます。

 

 

つまり、パーソナルジムに通うメリットはここにあるんです!!

 

 

ネットでは得る事の出来ない情報。

あなたに最も適した方法をご提案できる。

ダイエットに行き詰まったら原因を突き止め対策ができる。

 

 

これはネットの情報だけを頼りに自分だけでダイエットを行うのとは天と地の差で違いがあります!!

 

皆様、入会時には「本当にこれだけの金額を払う価値があるのかな??」と悩まれます。

 

でも、そこで勇気を出して入会し、僕らのサポートを受けると殆どの方が

 

「Beautiful Body Art Gymに入会してよかった」

 

と笑顔で言ってくれるのが事実。

 

僕らだって、これだけの料金を頂いて満足の行く結果をご提供しなければならないと言う責任と重圧があります!!

 

その期待を裏切らないように全力でサポートし、しっかりと結果をご提供しているからこそ、

1年、2年と継続して通って下さる方も多いんです。

 

確かに金額は安くはありません。

 

だからこそ、その金額に見合った結果をご提供することで、しっかりと最後にはその価値を感じて頂く。

 

これをモットーに全ての方をサポートしています。

 

是非あなたもダイエットを成功させたいならば勇気を出して体験トレーニングにお越し下さい。

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます