静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

久々にラジオに出演します!!

ニュース 2023.10.07

 

これまで何度もラジオを始め、テレビなどにも出演させて頂いています。

 

ここしばらくジムが大盛況で忙しくなかなかメディア出演の機会も少し減っていましたが、今回久々にラジオに出演させて頂くこととなりました!!

 

今回は、

 

SBSラジオ「ゴゴボラケ」

~スポーツの日・まずは正しい知識から!パーソナルトレーナー直伝最新健康講座」~

 

と言うテーマでお話させて頂きます。

 

出演は、

 

10月9日(月)14:10~

 

となります。

 

以前からテレビやラジオには何度も出演させて頂いていますが、こういったお誘いを頂くのは本当にありがたく光栄な事。

 

静岡市にもたくさんのパーソナルジムがあり、たくさんのパーソナルトレーナーが居る中で、

自分の経験や知識を買われ出演依頼を頂いていますので、外部からその知識と経験を認めて頂けている証拠。

 

どのパーソナルジムだって、「知識経験豊富」とアピールをします。

 

でも、それは自分でいくらでも良く言う事ができますよね。

 

やはり、このように第三者から経験と知識を認めて頂き、出演依頼を頂けるのは本当に価値あることだと思います。

 

また、メディア出演以外にも、市内の専門学校から特別外部講師として依頼をうけるなど、

他社様との違いを十分にアピールできる要素だと思っています。

 

今回も聴いて下さる方々に少しでも有益な情報を発信できるように楽しみながらお話してきます!!

 

お時間ありましたら是非14:10~SBSラジオをお聞きくださいね!!

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます