静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

ダイエットを成功させる上で必要な”たった1つ”の事とは??

ブログ 2023.01.06

ダイエットに失敗はつきもの。

せっかく一念発起して計画を立ててダイエットに励むも、最終的に失敗に終わってしまう方が後を絶ちません。

なぜダイエットは失敗してしまう事が多いのでしょうか??

原因は簡単!!

ダイエット開始時は、モチベーションマックスで皆一様に張り切ってスタートします。

ここに原因がある!!

モチベーションが高いばかりにどうしても無理な目標を立てすぎてしまうんです!!

でも人間はそんなに強くありません!!

無理は決して続かないために、どうしても途中で辛すぎて継続できなくなってしまう!!

ダイエット成功の秘訣は何を隠そう”継続”できるかどうか??
そう!!ダイエットを成功に導く簡単かつ確実なたった1つの方法は

継続すること

なんです!!

・・・と、一言で言えば簡単なように聞こえますが、実際これが一番難しい!!(笑)

どうせダイエットをするならば、少しでも早く結果を出したいのは当然です。
また、ダイエット=辛い と言うイメージが強いので、当然辛い時間は少しでも短く済ませたいですよね。。

だからこそ、皆様少しでも早く結果を出して、辛い期間を短く終えたいがために無理な事を行おうとするんです。

実はこれが逆効果!!

無理難題は、どう頑張っても続いて1ヵ月程度!!

そして、1ヵ月ではどんなに頑張っても出せる結果に限界がある!!

だから頑張ったにも関わらず皆様思ったよな結果が出ずに挫折してしまうんです。

せっかく頑張った1ヵ月も水の泡・・・

本当にもったいない!!

では逆に、パーソナルジムに通う方々は??

パーソナルジムにもよりますが、どこのパーソナルジムも基本的に最低でも”2か月間”は必要とします。

これは1ヵ月で無理をして結果を求めても、いい結果に繋がらない事が分かっているから!!
そして、少なくとも2ヵ月、長い方では何年もパーソナルジムに通い続けます!!

逆に考えれば、何か月も何年もダイエットやボディーメイクを継続できている!!と言う事になる!!

これはパーソナルジムが、身体を変える為に決して無理をせず継続できるプログラムを提供しているからに他なりません!!

だから皆様しっかりと身体を変えて満足いく結果を出し、何年も継続して続けているんです。

Beautiful Body Art Gymの会員様は長い方では3年継続して通って下さる方もいらっしゃるほど、継続率が高いのが特徴です。

ダイエットやボディーメイクをする上で大切な”継続”できる環境とプログラムをしっかりとご提供できている紛れもない証拠です!!

一人では、なかなか結果を出し、且つ継続できる方法を見出すことは困難です!!

そこはやはり餅は餅屋!!プロにまか焦る事が最適だとは思いませんか??

結局は焦らず、じっくりと計画を練り、それを継続していく事が成功への一番の近道なんです!!

最短で結果を出したい方こそ、パーソナルジムを利用することを強くお勧めします。

いつでもご連絡ください。

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます