静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

ダイエットチャレンジ!!2ヵ月コースの成果

ブログ 2023.01.10

先日2ヵ月コースを終えられた会員様です。
 
 

体重マイナス4kg

体脂肪マイナス4%

 
 
お仕事の都合上、どうしても2ヵ月しか通えない!!という事で、2ヵ月間でできるだけの結果をご提供できるようにサポートさせて頂きました。
 
 
お写真からわかる通り、お腹周りは特にスッキリ!!
 
 
また、写真はお見せできませんが、顎周りの脂肪もかなりスッキリしたので、小顔になりました。
 
 
通常、目標を達成するには、余裕をもって期間を設けます。
 
 
余り無理なダイエットをしてもリバウンドをしてしまうリスクが伴う上に、ストレスも大きくなってしまうからです。
 
 
しかし、例えば2か月後に結婚式があったり、仕事やご家庭の都合上2ヵ月しか通う事ができない。という方には、その中でもできる限りの結果をご提供できるようにサポートさせて頂きます。
 
 
また、「結果を出したら終了」ではなく、そこからリバウンドしないようにアフターサポートをするものとても大切。
 
 
Beautiful Body Art Gymは、コース終了後も随時LINEでコミュニケーションを取り、徹底したアフターサポートを行っています。
 
 
・リバウンドしていませんか??
・食事で困っていることはありませんか??
・トレーニングや運動はできていますか??
・トレーニングや運動で行き詰っていませんか??
 
 
このように、コース終了後も徹底してサポートを行っています。
 
 
だからリバウンドのリスクもかなり低い!!
 
 
Beautiful Body Art Gymは“結果に拘るパーソナルジム”です。
 
 
でも、「結果を出したから、そこでサポート終了。」という無責任な事絶対にしません。
 
 
生涯にわたり、自分自身を管理して、自分でも理想の身体を作る事ができるスキルを身に着けて頂く。
 
 
そこにも強く拘って、全ての方をサポートしています。
 
 
パーソナルジムが増えてきたからこそ、“善し悪し”が生じます。
 
 
「以前別のパーソナルジムに通ったんだけど、食事や栄養の指導なんかは一切なかった」
「食事指導までつけると、別料金が掛かる」
 
なんて信じられない事も最近よく耳にします。
 
 
はっきり言います!!
 
 
食事のサポート無しに身体を変えるのは不可能!!!
 
 
どこまであなた自身を徹底的にサポートしてくれるのか??
 
 
それをしっかりと見極めたうえで、入会するパーソナルジムを選んでください。
 
 
どうせパーソナルトレーニングを行うならば、“結果”を出したい。
 
 
だれもがそう思うはずです。
 
 

Beautiful Body Art Gymは“結果に拘る”パーソナルジムです!!

 
 
まずは、あなた自身の目で確かめに来てください。
 
 
ご連絡をお待ちしています。
 
 
054-291-6078
 
 
Beautiful Body Art Gym 鈴木
この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます