静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

あなたに最も適したダイエット方法は??

ブログ 2023.01.26

 

世の中には、ダイエットに関する情報が溢れています。
 
 

その中であなたに最も適したダイエット方法が何かを見極める事が出来ていますか??

 
 
殆どの方が、自分にはどのダイエット方法が最も適しているかわかっていないと思います。
 
 

テレビで見た方法

    ネットで調べたダイエット

友達がやっていたダイエット方法

 
 
テレビやネットで「痩せた!!」というダイエットの情報に人は飛びつきます。
 
 
でも、その方法で痩せる人がいたとしても、それがあなたにとって最適かはわからない。
 

 

同じダイエット方法でも、合う人と合わない人がいるんです!!

 
 
でもそんなこと言われても、やってみなければわからないですよね・・・
 
 
分からなければ調べたらいいんです!!!(笑)
 
 
そう!!今はお金を払えば
 
 

肥満遺伝子検査

 
 
と言う、自分の肥満に関する遺伝子を調べられ時代!!
 
 
そこにあなたが太ってしまう原因の答えがはっきりと明記されます!!
 
 
自分に合っているかわからないダイエットを根気よく続け、結局合っていなかったから別の方法を探して1からまたダイエット・・・
 
 
お金と時間ばかりを消費してしまう!!
 
 
であれば、多少コストが掛かろうと、調べてしまった方がよほど効率的。
 
 
同じ食事をしていても太る人がいる一方、全く太らない人がいるのはこの遺伝子の違いなんです。
 
 
それを知ったうえで、最も適したダイエットを効率よく行えば、ほぼ確実に痩せられます。
 
 
だからこそ、Beautiful Body Art Gymは少しでも効率よく、“失敗しないダイエット”をご提供するために
 
 

肥満遺伝子検査を実施することが可能!!

 
 
パーソナルジムに入会するのは、気軽な事ではないと思っています。
 
 
勇気を出して、僕らを信じて頼って入会して貰っているのは重々承知しています。
 
 
その分、責任をもって全ての会員様と向き合っています。
 
 
だから、絶対に結果を出す!!
 
 
その為に肥満遺伝子検査は必須だと考えて取り入れているんです。
 
 
あなたに合ったダイエット。
 
 
調べに来てください。
 
 

科学的観点 × プロのトレーナーの知識と経験 = 確実な結果

 
 
“100%”とか“確実”という言葉は好きではありません。
 
 
でも少しでもその言葉に近づける為にできることはします。
 
 
是非あなたの目で直接確かめに来てください。
 
 
現在お申込みが大変増えてきています。
 
 
お早目のご連絡をお勧め致します。
 
 
054-291-6078
 
 
Beautiful Body Art Gym 鈴木
この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます