静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

プレミアム6か月コースでのご入会者様増えてます!!

ブログ 2023.03.02

 

Beautiful Body Art Gymにはスタンダードコースとして最短2ヵ月から4か月までのコースがあります。

 

その他に、プレミアム6か月コースと言うコースがあるのですが、最近このプレミアム6か月コースでのご入会者様が非常に多くなってきています!!

 

スタンダードコースとの違いは??

 

プレミアム」と着くくらいなので当然期間が長いだけではありません!!

 

スタンダードコースにも

 

・レンタルウェア

・レンタルシューズ

・飲料水

・トレーニング後のプロテイン提供

・ご希望に応じた徹底した食事指導

 

などなど高品質なサポートがあるのですが、プレミアムはこれに加えて・・・

 

・肥満遺伝子検査無料(通常税込み11000円分)

・プロテインを毎月1袋、計6か月間無料プレゼント(39600円分)

・有効期限なし

 

と言うとてもとても、とってもお得なオプションが加わります!!

 

 

実はこのプレミアムコースはこれまでBeautiful Body Art Gymに通って下さった会員様からのお声で昨年9月に新たに導入したコースなんです。

 

正直なところ、今までもご入会下さる80%以上の方が4か月コースでご入会下さっているのですが・・・

 

結果的に皆様4か月を終えても継続して通って下さる!!(笑)

 

また、「4か月で何とか結果を出さなきゃ!!」と言う焦りが多少なりとも出てくるのも事実。。

 

最初から長期で身体を変えたいと言う気持ちで臨むことで、焦りなども少なくストレスも最小限に余裕をもって目標達成のプランニングができるんです。

 

最初は「4か月で目標達成したい」と言うプランだと、4か月で目標達成するためのプログラムをご提案します。

 

でも最初から「6か月で目標達成したい」と言うプランならば、6ヵ月間と言う期間を使って目標達成するプログラムをご提案しますので、内容的にも違いが出てくるんです。

 

また、当然ですが期間が長ければ身体の変化は大きくなる。

 

だから、立てる目標もある程度大きな目標に設定できるんです!!

 

もちろん、痩せる目的は人によって様々なのは重々承知の上です。

 

だから、どんな方にも「6ヵ月かけて目標達成しましょう」と提案している訳ではありません。

 

でも、もしも目標を達成するために要する期間に縛りが無いのであれば、そしてせっかくパーソナルジムに入会するならば、できる限り大きく身体を変える事を目標にして欲しい!!と言うのはトレーナーとしての本音です。

 

「パーソナルジムに通う事が、一過性のものになって欲しくない。」

 

我々はご入会下さる方全てにこのような思いで接しています。

 

だからこそ、しっかりと身体を変えて、更にそこから自分で自分の身体を維持するスキルまで身に着けてほしい!!

 

そんな思いで全会員様をサポートしています。

 

だから6か月コースで入会してくださいね!!と言う意味ではないのでご安心下さい(笑)

 

ただ、もしもあなたが人生最後のダイエットとして、本気で目標を達成したいとお考えならば、そういった選択肢もあると言う事はあ伝えしたいと思い今回ブログを書きました。

 

コース詳細などのついてはホームページに詳しく記載がありますが、気になる方はお気軽に体験トレーニングにお越し下さい。

 

無理な勧誘などは決してしませんので是非お気軽に!!(笑)

 

それではあなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます