静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

ダイエットを諦めていませんか??

ブログ 2023.03.05

 

ダイエットを諦めていませんか??

 

パーソナルトレーナーとして、多くの方のダイエットサポートを行っていると感じる事があります。

 

様々な事を理由にダイエットを諦めている方が多い!!

 

特に多いのが”環境を理由に諦めてしまっている”!!

 

・仕事

・家庭の事情

・時間がない

・付き合いが多い

 

 

などなど。

 

もちろんそれぞれ理由はわかります。

 

当然誰もが自分の好きなように時間やお金を使えない状況であるのは本当だと思います。

 

 

でも!!!

 

もしもあなたが、夜仕事を終えてのんびりテレビを観ながら晩酌をしていたら??

もしもあなたが、休みの日疲れたからと言えでゴロゴロしていたら??

 

本当にあなたには全く時間が無いのでしょうか??

 

もちろん本当に時間を作れない方や、今は自由にお金が使えないかもしれません。

 

でも、実際はそれを言い訳に行動に移せていないだけの人も多いのも事実だと思っています。

 

家で晩酌する時間が大切なのも重々承知です。

休みの日は家でゆっくり仕事の疲れを取りたいのも重々承知です!!

 

でももしもあなたが「痩せなきゃ」と危機感を持っているならば、言い訳をせず何かしら行動をしなければ身体が変わる事など絶対にありえません!!

 

 

実際にBeautiful Body Art Gymに体験トレーニングやカウンセリングに来る方は、その時点で自分自身に勝ち行動に移せているんです。

 

 

そして、ご入会頂きサポートさせて頂くと皆様口を揃えてこう言います。

 

「もっと早く始めておけばよかった」

 

実際行動することで、自分が言い訳をして行動していなかっただけだという事に気が付くんです!!

 

決して厳しい事を言っている訳ではありません。

 

僕らは「変わりたい」と言う方の思いに全力で向き合い、全力でサポートすることが仕事です。

 

だからこそ、「変わりたい」「痩せたい」「綺麗になりたい」と言う気持ちがあるにも関わらず、何かしらの言い訳をつけて行動しない方のお尻を叩き、その後の人生を輝かしい物にして欲しいと言う思いでお伝えしているんです!!

 

 

行動しなければなにも結果は伴いません。

 

 

しかし、変われる環境に身を置けば、必ず身体は変わります。

 

1人でも多くの方が、行動するきっかけを持って頂ければ幸いだと思いブログを書いています。

 

もしもあなたが「変わりたい」と言うお気持ちがるならば、是非勇気を出して行動してみて下さい。

 

 

Beautiful Body Art Gymがあなたを変えて見せます。

 

 

ご連絡お待ちしています。

 

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

 

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます