静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

行動することがあなたを変える!!

ブログ 2023.03.11

 

「痩せたい」

「ダイエットしなきゃ」

 

こんな事を口にはするものの実際に行動に移せていない方が多いですよね。

 

こういった方々を「万年ダイエッター」と呼びます。

 

そもそも、人は何か行動に移す上で”きっかけ”が無いとなかなか動き出せない性分なんです。

 

それどころか、自分の身体を綺麗にするために頑張っている人を見ると

 

「何を目指してるの??(笑)」

 

と嘲笑う方すらいるくらいなんです。

 

でも、実際にそうして努力して身体を綺麗にすると、

 

「スタイル良くて良いよね~」

 

と今度は羨むんです。

 

でも、考えてみて下さい。

 

勉強しないで東大に合格する人がいると思いますか??

 

練習しないでスポーツの日本代表になれる人がいると思いますか??

 

 

いる訳がありません!!!

 

 

なにか結果を残している方は、必ず人知れず努力しているんです。

 

結局のところ、どんなに痩せたい、綺麗になりたいと心では思っていても、その為に何かしらの行動とそれなりの努力が無ければ何も変わる事などありえないんです。

 

 

逆に、どんなきっかけであれ行動し、努力した人は必ず何かしらの結果を残します!!

 

 

あなたが変わるためには、まず行動する事!!

そして、その行動を無駄にしないように、正しい方法を選択する事。

 

 

もしもあなたが「変わりたい」と言う思いで行動に移すことができるのであれば、我々がそれを全力でサポートします!!

 

 

誰かに支えて貰えばいいんです!!

 

 

行動し、努力する人には必ず味方が付きます!!

 

 

もしも「変わりたい」と言う思いがある。でも何から行動に移せばいいかが分からない。

 

 

そんな方は、遠慮なくBeautiful Body Art Gymにご相談ください。

 

 

僕らがあなたの行動を無駄にしないように全力でサポートします。

 

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

054-291-6078

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます