静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

ペアでのご入会者様が増えています!!

ブログ 2023.03.15

 

実は最近、徐々に増えてきているのが・・・

 

ご夫婦やカップル、親子やご友人同士、いわゆるペアでBeautiful Body Art  Gymをご利用下さる方が増えてきています!!

 

パターンとしては、最初からペアでのご入会はもちろん、最初にご入会して下さった方がBeautiful Body Art  Gymを気に入って下さり、知人を誘って後から奥さまやご主人様、友人や彼氏などが入会すると言うパターンも非常に多いです。

 

パーソナルジムとして、少しでもサポート内容はもちろん、結果にご満足頂くことで誰か別の方に紹介したいと思って頂けることは大変光栄な事です。

 

ご自身が「良い」と思って知人を紹介したにも関わらず、その誘いで入会した知人が満足の行く結果に繋がらなければ、紹介して下さった会員様にも申し訳が立ちません。

 

だからではありませんが、そういった期待を裏切りたくないと言う思いもあり、全力でサポートをしますので、多くの方が「紹介してもらった通り凄く良かった」と言い感想を下さいます。

 

また、「なんとなく1人でパーソナルジムに行くのは気が引ける」と言う方は、ご友人などをお誘いの上体験トレーニングにお越し下さいます。

 

僕らも、ご来店下さる方には少しでもリラックスしてお悩みを話して頂きたいと思っています。

 

もしも知人とご来店した方がリラックスできるのであれば、是非遠慮なくご友人やご夫婦、カップル同士で体験トレーニングにお越し下さい。

 

Beautiful Body Art  Gymはパーソナルジムです。

 

しかし、決して苦行を強いる場所ではありません!!

 

身体を変えるためにはしっかりとトレーニングを行います!!

 

でも、「キツイ」よりも「楽しい」が上回るからこそ皆様継続して通って下さる。

 

もしもあなたが誰かと一緒に通う方が楽しめそうだと思えば、是非仲の良い誰かをお誘いの上お気軽にお越しください♪

 

春はすぐそこ!!

 

1日も早く行動に移し、夏が来るまでに理想のボディーを作りましょう!!

 

 

あなたからのご連絡をお待ちしています♪

 

054-291-6078

 

Beautiful Body Art  Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます