静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

東京にお住いの方がご入会!!

ブログ 2023.05.05

 

これまでBeautiful Body Art Gymには、浜松市、磐田市、富士宮市など遠方からご入会下さる方が多数いらっしゃり、現在も浜松市から継続して通う会員様も数名いらっしゃいます。

 

そして今回、なんと・・・

 

東京にお住いの方がご入会下さいました!!

 

過去最高距離!!(笑)

 

とはいえ、現在お仕事の都合上毎週1回静岡市に来る事があるため、その際にBeautiful Body Art Gymでトレーニングしたいと言う事でのご入会です。

 

もともと地元は静岡市で、当店にお姉さまが通って下さっているのですが、そのお姉様からの紹介もあり、Beautiful Body Art Gymにご入会する運びとなりました。

 

実際にBeautiful Body Art Gymを利用しているお姉さまからのご紹介なので、利用しているお姉さまの”生の声”を聴いた上で

実際にゴールデンウィークの帰省のタイミングで体験トレーニングにお越し下さり、ご入会を決断してくれました。

 

“地元である”

“毎週静岡に仕事で来る”

“お姉さまがBeautiful Body Art Gymに通っている”

 

こういった理由があるとは言え、実際にお住まいは東京都内。

 

当然ですが東京には数えきれない程のパーソナルジムがあります。

 

現に、今回ご入会下さった会員様も以前都内でパーソナルジムを利用したことがあるそうです。

 

経験がある中で当店の体験トレーニングにお越し頂き、実際にトレーニングを受けたときに

 

「以前東京で通っていたパーソナルジムと全然違う!!こっちのほうが断然いい!!」

 

と言ってくれたんです!!

 

これほど嬉しいお言葉はありません。

 

Beautiful Body Art Gymは静岡市で№1のパーソナルジムを目指しています。

※何をもって№1かなのかは人の主観によって変わってきますが・・・(笑)

 

それが今回静岡のみならず、東京のパーソナルジムを実際に利用したことのある方から

 

「Beautiful Body Art Gymの方が断然良い」とお墨付きを頂けたのは、本当に価値のある事だと思っています。

 

そして、東京都内のパーソナルジムではなく、静岡市のBeautiful Body Art Gymにご入会下さったのは本当に嬉しい限り。

 

せっかく東京からご入会下さった会員様のご期待を裏切らないように、しっかりとご満足頂ける結果をご提供できるように

全力でサポートしていきます!!

 

もちろん、”遠方からわざわざ通って下さるから“と言う理由で、他の会員様よりも手厚くサポートするなどと言う

贔屓的な事は一切せず、Beautiful Body Art Gymをご利用下さる全ての方にご満足頂けるよう、全ての会員様を

今後も全力サポートし、ご満足頂ける結果をご提供していきます!!

 

あなたのダイエット、ボディーメイクは是非静岡市のBeautiful Body Art Gymにお任せ下さい!!

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます