静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

結婚式を控えた方のご利用が増えてきています!!

ブログ 2023.05.09

 

新型コロナウイルスの感染も落ち着き、世の中も平常運転を取り戻してきましたね!!

 

感染拡大中は、なかなか満足に結婚式も行えず延期延期で辛い思いをした方も多いのではないでしょうか。

 

最近は結婚式も遠慮なく行える世の中になったこともあり、ウェディングを控えた方のご入会が増えてきています!!

 

結婚式は人生で1度きりの最高にして最大のイベント。

 

せっかくならば、見た目の人生最高の状態で迎えたいですよね!!

 

多いのが、式当日から換算して4か月から6か月前にご入会頂くパターン。

 

2ヵ月、3ヵ月でもできる限り身体が変わるように全力でサポートはします。

 

でも当然ですが、期間が長ければ長いほど、ストレスも少なく計画的に身体を変えることができる。

 

Beautiful Body Art Gymが行っているのは体重を減らす単純な”ダイエット”ではありません。

 

身体のどの部分を引き締めて、どの部分をどうやって変えていくのか。

 

これを徹底的に考えて”ボディーメイク”を行って行くことが最大の目的。

 

当然、ウェディングドレスを着るならば、ウェディングドレスを最も綺麗に着るためのボディーメイキングを行って行く!!

 

背中を綺麗にすっきり

二の腕を引き締める

ウエストにくびれを作る

ヒップアップする

デコルテラインを綺麗にする

 

このように、ドレスを最高の状態で着るための身体を作っていくんです!!

 

となると単純に体重を減らすだけのダイエットだけではこのような結果には繋がらない!!

 

その為にはある程度期間は必要だと考えています。

 

そして、当初は「結婚式のため」に身体づくりを始める方も、せっかく綺麗になった身体を維持したいと言う気持ちが良まれるのが自然。

だからこそ、結婚式の為とは言えせっかくBeautiful Body Art Gymで作った綺麗な身体をご自身で維持して頂けるよう、そのスキルまで徹底してお伝えしています。

 

いくら結婚式のためとはいえ、結婚式が終わってからリバウンドして欲しくないですからね!!(笑)

 

結婚式の為にパーソナルジムを利用するか、利用しないかはその人の価値観によるものだと思います。

もちろん結婚式にも結構な費用が掛かるのは事実ですので、無理をしてパーソナルジムに通う必要はないと思います。

 

ただ、もしもあなたが結婚式と言う人生の一大イベントを最高の身体で迎えたいならば、Beautiful Body Art Gymは全力で

お手伝いします!!

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます