静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

今の身体で夏を迎えられますか??

ブログ 2023.05.13

 

早いもので5月も半ばを迎えようとしています。

 

気温も日に日に高まり、夏が近づいてきましたね!!

 

今の身体で自信を持って夏を迎えられますか??

 

毎年夏が近づくと焦ってダイエット。

結果短期間で無理なダイエットをしてしまい結局失敗・・・

 

こんな方も少なくないのではないでしょうか。

 

実際に6月以降、Beautiful Body Art Gymにも焦ってダイエットをしようとご入会下さる方が増えます。

 

もちろん少しでも目標を達成できるようにサポートはします。

でも、どうしても短期間で無理にダイエットをしようとするとこれが中々ハードなものになる!!

 

現代では、多くのパーソナルジムが短期間で無理なダイエットを推奨しません。

 

せっかくお金を払ってパーソナルジムに入会してダイエットに成功したとしても、その後リバウンドして欲しくないから。

 

一時期は「結果にコミット」で有名な某パーソナルジムが2ヵ月で劇的なダイエットで話題になりましたが、その後多くの方がリバウンドするという事で結局別のパーソナルジムに再度入会したりと言う事が多発していました。

 

現に、Beautiful Body Art Gymにも以前大手のパーソナルジムで短期間で大幅にダイエットしたけど結局リバウンドしたと相談に来ると言うことが数多くあったのがその証拠。

 

大手パーソナルジムは値段的にも決して安くありません。

 

下手をするとBeautiful Body Art Gymの1.5倍から2倍の価格もザラ。

 

にもかかわらずリバウンドしてしまい、結局新たにパーソナルジムに入会するのは、非常にもったいないと思います。

 

そう考えると、確かに夏に向けてダイエットをしてスリムな身体で夏を迎えたい気持ちはわかります。

だからと言って夏の為だけに無理なダイエットをするのは本当におすすめできない!!

 

現在5月半ばです。

 

本格的な夏が来るまで残り約2ヵ月。

 

正直今からでも少し遅いとさえ思います。

 

でも、これが6月になり7月になればそれは尚更。

 

少しでも早く行動し、夏までに今よりも身体を引き締める。

 

そうして今は夏の為に痩せたとしても、無理なメニューを行わなければリバウンドのリスクも下がるんです!!

 

人はきっかけが無いとなかなか行動に移せない生き物。

 

そのきっかけが「夏だから」と言う理由であれば、是非1日でも早く行動することをお勧めします。

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます