静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

シニアプラン大好評です!!

ブログ 2023.05.18

 

 

Beautiful Body Art Gymで新たに導入したシニア専門パーソナルトレーニングプラン。

 

まだ大々的に発表してから半月程度ですが、既に現在1名様がご入会、そのほか2名の方からお問合せ頂いています。

 

既にご入会下さったお客様は、68歳の女性。

 

もともと身体を動かすことがお好きだそうですが、やはり年々体力の低下を実感し、思ったように足が上がらない。膝に痛みを感じるなどの不調もご相談くださいました。

 

実際に体験トレーニングでそれらを解消するトレーニングを行い効果をご実感下さり、トライアルを飛ばして即ご入会となりました。

 

68歳はまだお若いです!!

 

身体も満足に動きます!!

 

しかし、少なからず不調や衰えも感じるのが事実。

 

だからこそ、まだ満足に身体が動く今からマンツーマンでトレーニングを行えば、しっかりとその不安と不調を改善できます。

 

また、現在お問合せ頂いている1名の方は、なんと娘さんからのお問合せ。

 

60代後半に差し掛かるお母様の今後の体力を考えてパーソナルジムを探していた。とのこと。

 

とても親孝行な娘さんですね!!

 

まだ体験トレーニングにはお越し頂いていませんが、今月娘さんと一緒にご来店下さる予定です。

 

正直、これほど早く反響があるとは思っていなかったので、自分でも少し驚いていますが、やはり思ったとおりこれから高齢になる方も自分のお身体や体力に対する不安をお持ちなんだと実感しました。

 

これからどんどん高齢化が進む社会。

 

医療費削減と言う目的も一つではありますが、それ以上に生きている以上できる限り長く自分の脚で元気に歩ける。溌溂と生活できる方が良いに決まっています。

 

その為には、身体が動かなくなってから機能改善の運動を行うのではなく、身体が動く今の内に基礎体力を付けて、必要な筋力をつけて廊下に抗うのが得策だとは思いませんか??

 

僕らは経験豊富なプロのパーソナルトレーナーです。

 

ダイエットはもちろんですが、ボディーメイクやパフォーマンス向上、機能改善などに特化したトレーニングも非常に得意としています。

 

その知識と経験を買われ専門学校から外部講師の委託を受けているのですから!!(笑)

 

自分で24時間ジムに行く。カーブスさんに通う。

 

 

これも非常に良い行動です。

 

 

でも、経験・知識が豊富なプロのパーソナルトレーナーがマンツーマンでその人の目的を達成するための特別なメニューをご提案しサポートする方が効果は確実です!!

 

その分料金は24時間ジムやカーブスさんよりも高額になります。

 

でも、その価格に見合った確実な効果をしっかりとご提供できる。

 

60代、70代とは言え、まだまだ人生は長く続きます!!

 

その先に続く人生を、自分の脚で元気に溌溂と動けるようになることを考えれば、それこそ非常に良い将来への投資になると考えます。

 

これからの人生を元気に過ごしたい。

ご両親にいつまでも元気でいて欲しい。

孫といつまでも元気に出かけたい。

 

 

もしもそんな思いがあるならば、是非一度お気軽に体験にお越し下さい。

 

 

ご連絡をお待ちしています。

 

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

 

 

 

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます