静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

ダイエット、運動未経験者程パーソナルジムが最適な理由

ブログ 2023.06.06

 

あなたはパーソナルジムはどんな方が利用する場所だと言うイメージがありますか??

 

一時期は、お忍びでダイエットをする施設と言うイメージが強かったかもしれませんが、現在は美意識が高い方が更に綺麗になるために通う場所と言うイメージも着いてきているのではないでしょうか。

 

実際のところ、一時期に比べたらそういった目的でパーソナルジムを利用する方が増えてきたのも事実です。

 

でも、未だに

なかなかダイエットが上手く行かない。

誰かにサポートをしてもらわないと中々目標を達成できない。

ダイエットをしてもすぐにリバウンドしてしまう。

 

このような方も多くご利用下さっています。

 

実際、体形や健康を気にして「運動しなきゃなぁ」と危機感を持っている方は多くいるのが事実。

 

にも関わらず、「初心者だし、トレーニング経験もないし付いていけるか不安」と言う懸念をお持ちの方が多い!!

 

でも安心してください。

 

実は、パーソナルジムに通う方の80%以上が運動や筋トレ未経験者なんです!!

 

皆様はじめは不安な気持ちを口にされます。

 

でも実際に勇気を出してパーソナルトレーニングを始めると、全く問題なくトレーニングを行い、最終的には習慣化できるところまで進歩されます。

 

ちなみにBeautiful Body Art Gymは、きつい、嫌になった、と言う理由での途中退会者は今だ0名!!

 

むしろ、最初は不安を口にされていた方々の多くが回数券を購入し継続して下さっている!!

 

パーソナルジムは、自分ではなかなか自分を律することができない。

自分では効果のあるダイエットが継続できない。

 

そんな方をサポートし、最終的にしっかりと結果をご提供することができる場所!!

 

つまり、初心者であればある程パーソナルジムを使うメリットが多いんです。

 

自分で何をしたらいいかわからないからこそプロがあなただけのオリジナルプログラムを考え提案する。

そしてそのプログラムをしっかりと実行できるように怪我が無いようにしっかりとサポートする。

 

それが我々パーソナルトレーナーの役割だから。

 

未経験の事をスタートするのは不安が付きまといます。

それは僕らも重々承知の上です。

 

だからこそ、その不安を少しでも早く払拭し、楽しく結果を出せるトレーニングを習慣化して頂く。

 

そう言った想いで全ての方をサポートしています。

 

もしもあなたが「未経験だから」と言う不安をお持ちならば、是非一度勇気を出して体験トレーニングにお越し頂きたい。

 

きっとその不安もすぐになくなり、希望をもって自分を変える一歩を踏み出せると思っています。

 

是非勇気を出して一歩を踏み出しましょう!!

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます