静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

8月ご新規”6名様”募集開始!!

キャンペーン情報 2023.08.01

 

夏本番!!いよいよ8月に入りましたね!!

 

7月は、新規のご入会者様が4名様でしたので、今月は6名様を募集致します!!

 

連日猛暑日が続いていますね。。

その気温たるや、もはや災害級ともいわれています。

 

実際のところあまりの暑さに外出も控え、冷房の効いた部屋に閉じこもっている方が殆どではないでしょうか??

 

何となく体に怠さを感じていませんか??

夏バテ気味だなぁ・・・と感じてはいませんか??

 

もちろん猛暑の中で運動するのは危険なのでお勧めできませんが、だからと言って全く身体を動かさずに冷房の中で過ごしていると身体はどんどん怠くなる一方。

 

やはり、運動で汗を流し体温調整機能をしっかりと働かせなければ夏バテは解消できません。

 

Beautiful Body Art Gymは、運動をしやすい室内温度に調整し、トレーニング中もしっかりと水分補給をしながら安全にトレーニングが可能です。

 

トレーニング前は、「身体が重怠い・・・」と言っていた方々も、トレーニングが終わると毎回「すっきりして身体が軽くなった」と溌溂とお帰りになられます。

 

健康面を考えても、熱さに負けて何も身体を動かさないのは本当に危険ですので、是非暑い夏だからこそ整った環境で高品質なトレーニングをしてみてはいかがでしょうか。

 

身体が重怠いと感じている方こそ、是非一度Beautiful Body Art Gymの体験トレーニングにお越し下さい!!

 

ご連絡お待ちしています!!

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます