静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

9月ご新規”5名様”募集開始!!

ニュース 2023.09.01

 

8月は毎年多くの方にご入会頂ける月という事もあり、ご新規様を6名様募集させて頂きました。

 

結果、6名様満員御礼!!

 

毎月多くのご入会本当にありがとうございます!!

 

さて、9月はご新規5名様を募集致します!!

 

まだまだ暑い日が続いてはいますが、今年も残すところあと4か月!!

 

気が付けばあっと言う間に年末がやってきます。。

(少し気が早すぎるかもしれませんが。。笑)

 

とは言え、本当におちおちと過ごしているとあっと言う間に今年も年末です!!

 

毎年の事ですが、「今年こそダイエットして痩せなきゃ・・・」と思ってはいるものの中々行動に移せず年を越す・・・

と言う方、本当に多いと思います。

 

でも、まだ今年は4か月あります!!

 

4か月あれば、人の身体は大きく変わります!!

 

少しでも早く行動し、年内にしっかりと痩せるためには今から行動しなければ間に合いません!!

 

Beautiful Body Art Gymに通う方々は、しっかりと結果を出されています!!

 

あなたも是非今の内から行動し、年内に身体を変えておきましょう!!

 

体験トレーニングの申し込みお待ちしています!!

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます