静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

20代女性会員様のすんごい結果!!

ブログ 2023.09.19

 

昨年の11月末に、ご入会下さった会員様が今月を持ってついにご卒業されます。

 

ご本人の意向によりお写真を掲載できないのがとても残念ですが、本当に見違えるように綺麗な身体になりました!!

 

ご入会当初は

 

・身長155cm

・体重49.9kg

・体脂肪率32.5%

・筋肉量30.05kg

 

と元々細身ではあるものの、筋肉量がとても少なく見た目以上に体脂肪率が高い「隠れ肥満」の状態でスタート。

 

ご本人曰く、「出ている部分だけ見たら細いけど、お腹や太腿が太くお尻が垂れている」と言う状態だったそうです。

 

結婚式でドレスを着るにあたって、

 

・くびれ

・ヒップアップ

・デコルテライン

 

ここを重点的に、「身体のラインが分かるドレスをかっこよく着こなしたい!!」と言う目標でパーソナルトレーニングをスタート。

 

最初は、全身の筋肉を隈なく鍛えて全身の血流を促し代謝を上げ、全体の体脂肪を減らすところからプログラムを組ませて頂きました。

 

そして徐々に体重も体脂肪も減ってきて、スタートから約半年経過時点で

 

体重44kg(2kg)

体脂肪率23%(9%)

 

まで低下。

 

この時点で、結婚式まで残り3ヵ月ほどでしたので、ここからは全身隈なくと言うよりは

 

・ヒップアップ

・ウエストのくびれづくり

・美脚づくり

・姿勢改善

 

これを毎回重点的に行うプログラムに変更し、毎週取り組みました!!

 

そうして現在・・・

 

体重42kg(-8kg)

体脂肪率22%(-10%)

筋肉量30.9kg(+0.8kg)

 

何がすごいかと言うと、本来痩せながら筋肉量を増やすのは不可能と言われているにも関わらず

これだけ痩せた上で筋肉量を約800g増やしている!!

 

また、油断すると体重は41kg台に落ちてしまうので、落としすぎないように食事量を増やしたほど!!(笑)

 

ただ、やはり数字以上に見た目の変化が素晴らしく、くびれは明らか、ヒップも立体的に綺麗な形に!!

 

周りからもさすがに「何してそんなに綺麗に痩せたの!?」と質問攻めだそうです(笑)

 

本当にお写真をお見せできないのが残念です。。

 

なにより、今回ご本人の感想として、

 

「食事が全く辛くなかった」

「ダイエットをしている感覚が全くなくて、これなら式が終わっても続けれそうというより続けたい」

「食べたい!!と言う気持ちが全然なくなった」

 

と、とても嬉しい感想を頂きました。

 

これは正に、今の生活が習慣化して「当たり前」になった証拠。

 

毎日チョコレートやアイスを食べるのも習慣。

毎日お酒を飲むのも習慣。

毎日ラーメンなどのジャンクフードを食べるのも習慣。

 

ただ、これらを食べない習慣が身に着けば、食べないことが当たり前になり何の苦も感じなくなります。

 

もちろん一生食べれないわけでなないです。

 

ただ、普段は食べない習慣が身に着けば、たまにご褒美で食べても何の影響もありません。

 

このように、自分の生活習慣を見直せる。そして、それが習慣化するのがパーソナルジムに通うメリットの一つです。

 

自分の身体とはこれからも長い付き合いです。

 

見た目を綺麗に保つ

健康な身体で過ごす

 

これらは、全て自分自身の意識と習慣で改善が可能です。

 

Beautiful Body Art Gymはそこを最終ゴール地点として、皆様がそこに辿りつけるように

結果に拘りサポートしています。

 

今回の会員様は結婚式と言う目標があったから、それがきっかけで習慣を手に入れました。

 

どんなきっかけであれ、行動した人は、同じゴールにたどり着けます。

 

時間は有限です!!

 

迷っている暇はありません!!

 

是非お早目に行動し、あなたも”変わる習慣”を手に入れましょう!!

 

ご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます