静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

11月ご新規様残り募集枠“1名様“!!

キャンペーン情報 2023.11.02

 

11月のご新規様残り募集枠が“1名様”となりました!!

 

11月はご新規様を5名様募集しています。

現在4名様にご入会頂きましたので、残り募集人数が「1名様」となっております!!

 

朝晩の気温もかなり低くなり、まもなく冬がやってきます。

 

これから、クリスマス、忘年会、年末年始、お正月、新年会とイベント事が盛りだくさん。

 

どうしても体重管理が難しい時期に入ってきますよね。

 

実際にイベント事が多く年末年始にかけて体重が増加してしまう方も多いのではないでしょうか。

 

ただ、ここで「年末は太るもの」と諦めて何もせずに過ごすのと、パーソナルジムに通いトレーナーに体重管理をしてもらうのでは、

同じ年末年始を過ごすのでも大きな差が生まれます。

 

また、少しでも早くパーソナルジムに入会し、痩せやすく太りにくい身体を作っておくことで、同じように年末年始を過ごしても圧倒的に差が生まれます!!

 

また、短期間で増えた体重は短期間で戻すことができますが、そのまま放置すれば徐々に定着し戻りづらくなる可能性も。

 

だからこそ、今からパーソナルジムを利用し少しでも太りにくく痩せやすい身体を作り、

少しでも太りにくい習慣を身に着けることが得策だと言えます。

 

実際に今の時期、またはもう少し前の時期からBeautiful Body Art Gymを利用し始めている方は、年末年始を過ごしても殆ど体重を増やさずに

年明けを迎えています。

 

「年末年始は忙しいし、年が明けてからでいいや」

 

そう思っている方は、きっと年末年始を終えてもなかなか行動に移せずに、結果的に年末年始で増えた体重をそのままに春を迎えてしまう。

 

そうならないためにも1日でも早く行動し、パーソナルトレーニングを開始しましょう!!

 

定員5名様に達するとご新規様の募集を一時的に打ち止めさせて頂きますのでお早めにお問合せ下さい。

 

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます