静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

月額22,000円~通える!!定額プラン開始!!

ニュース 2024.02.04

 

この度新たに月額22,000円~通える、月額定額プランを開始致します!!

 

最近、某有名パーソナルジムの広告で

 

月4000円代から通えるパーソナルトレーニング!!

 

などと謳っているものを良く目にします。

 

あれ、実は単に分割ローンを組んで支払えば、月の支払いは4000円代ですよ~と言う裏があるんです!!(笑)

 

例えば実際にパーソナルジムに通う期間は2~4ヵ月程度だとしても、その後は通っていなくてもローンが終わるまで毎月その額を支払わなければなりません。。

 

これ、あたかもパーソナルジムの利用料が月4000円代と思わせるような、ちょっとよろしくない公告方法ですよね。。

※決して他社様を悪く言うつもりはないですが・・・

 

今回Beautiful Body Art Gymでご用意したこの月額定額プランは、決してそのような分割プランではありません!!

 

定額で、決まった回数ご利用できるプランなので、手数料が掛かったり余計な費用が掛かる。

通っていない期間の支払いが続くと言うようなことは一切ありません。

 

もちろん、Beautiful Body Art Gymとしてもスタンダードコースとの差別化は図らなければならないため、ただ安いだけと言う訳ではありませんが。。

 

でも、目的によって、またスケジュールやお財布事情によっては、少しでも出費を抑えてパーソナルジムに通いたいと言う方も少なからずいるのではと思っています。

 

これまで、大手パーソナルジムに勤めていた際に、利用したい気持ちはあるにも関わらず料金を理由に諦めざるを得ない。

と言う方を数多く見てきました。

 

そういった方が少しでも少なくなるよう、オープン時から、他社様と比べてもかなり価格を抑えた設定で運営しています。

 

大手と違い、少しでも無駄な広告費などを省き、サポートやサービスの質を一切落とさずに、大手以上の結果をご提供できることをモットーに全ての方をサポートしています。

 

だからこそ、コース終了時も卒業せずに継続して下さる方が数多くいらっしゃり、もう4年近く継続されているかたもいるほど。

 

まだ決して安いとは言えないパーソナルジムの料金。

 

でも、価格以上の結果と満足度をご提供し、それだけの料金を払う価値を感じて頂く。

これが最も大切であると考えています。

 

だから他社様よりも安いんだから結果が出ない。質が悪い、サービスが悪い。

と言う事が無いように、全てにおいてご満足頂く。

その上で最大の結果をご提供させて頂く。

 

これがBeautiful Body Art Gymの拘りです。

 

目的や目標により、適したプランは変わってきます。

 

入会を無理に強いたりはしませんので、是非お気軽に一度ご相談にお越し下さい。

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

 

お問合せ・コース詳細はこちら

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます