静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

身体が変われば人生が変わる!?

ブログ 2023.04.07

 

先日Beautiful Body Art Gymに1年4か月通われた会員様がご卒業されました。

 

実は、この会員様はBeautiful Body Art Gymに通っている間に彼氏ができ、そしてめでたく結婚に至ったんです!!

 

当初、あまり自分に自信がなく、結婚も半ばあきらめ気味・・・

でも、結婚願望が無いわけではないため、自分の身体を変えて自信を着けて、良い相手が見つかればいいな~くらいの気持ちでパーソナルトレーニングをスタートしました。

 

理由はともかく、自分の身体を変える為に行動したことはとても素晴らしい事。

 

そうして毎週トレーニングに通っているうちに身体はどんどん変わっていきました。

 

身体が変わっていく事で、オシャレが楽しくなってきたと言って下さいました。

 

そして、いつしかトレーニングをすることが習慣に。

 

僕らも毎回のセッションでその会員様がどんどん自分に自信を着けて言っている事を感じていました。

 

その甲斐あってか、「彼氏ができました!!」ととっても嬉しいご報告!!

 

最終的にはその彼と結婚に至ったと言う訳です。

 

少々大袈裟かもしれませんが、その会員様からすれば、

パーソナルジムで身体を変えたことで結婚まで至ったと言う事は、

本当に人生まで変わったと言っても過言ではないと思います。

 

あなたは自分に自信がありますか??

 

もしも自分に自信が無ければ、なにか自分に自信を着ける為に行動するべきです!!

 

Beautiful Body Art Gymに通って下さる方の多くが、本当に大袈裟でなく皆様自分に自信を着けて下さっています。

 

筋トレをすると幸せホルモンが分泌されると言う研究結果が出ているのも事実です。

 

筋トレする事で、気持ちはどんどん前向きになり、

そして身体が変わって魅力的になれば更に自分に自信が着きます!!

 

また、何よりも自分自身の努力で身体が変わったと言う事実が本当に大きな自信になるんです!!

 

そして、身体を変える術をしっかりと身に着けるので食べる事に対するネガティブな気持ちも少なくなります!!

 

だからこそ、パーソナルトレーニングを始める前と始めてからでは本当のその人柄まで変わる方がいるほど!!

 

何度も言いますが大げさではありません!!

 

自分に自信が無く、なかなか積極的になれないまま時間だけが過ぎていくよりも

行動して自分に自信を着けて前向きになって人生を変えたくはありませんか??

 

一度きりの人生!!

 

後悔する前に、是非ともBeautiful Body Art Gymに人生を変えるお手伝いをさせてください!!

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

 

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます