静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

6月キャンペーン情報のお知らせ

キャンペーン情報 2023.05.26

 

間もなく本格的な夏がやってきます。

 

いよいよ夏までに痩せるには時間が短くなってきました!!

 

そこで!!

 

今回期間限定の特大キャンペーンを開催します!!

※6月1日~6/30までの間

※5名様限定

 

なんと!!体験トレーニング当日のご入会で、全コース10%オフ!!

 

以下の金額でのご案内となります。

 

スタンダード2ヵ月コース

通常184,800円 → 166,320円

 

スタンダード3ヵ月コース

通常258,000円 → 232,200円

 

スタンダード4か月コース

通常319,000円 → 287,100円

 

※全て税込み 別途入会金16,500円が掛かります。

 

 

 

「今年の夏こそはスリムな身体で迎えたい」

 

と言う方が、金額的な面で迷っている事もあるかと思います。

 

そんな方々が、少しでも多く利用しやすいように、そして夏までに何とか少しでもスリムな身体を手に入れて欲しい。

 

そんな思いで今回の特大キャンペーンを開催する事としました!!

 

 

毎年夏が近づいて焦ってダイエットをして失敗。

毎年「来年こそは」と意気込むも、いざとなるとなかなか行動に移せない。

 

こんな方も少なくないはずです。

 

僕らはこれまで数多くの方をサポートし、しっかりと”結果”をご提供してきました。

 

あなたが勇気を出して行動すれば、僕らが全力でサポートします。

 

そうすれば身体はしっかりと変わります!!

 

口で「夏だから痩せなきゃ」と言っているだけでは絶対に痩せられません!!

 

是非ともこのキャンペーンをきっかけに行動に移しましょう!!

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

 

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます