静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

6月ご新規”5名様”募集開始!!

キャンペーン情報 2023.06.01

 

5月もあっと言う間に終わり6月を迎えました。

 

今月もご新規様を5名様募集致します!!

 

東海地方も梅雨入りし、いよいよ夏が近づいてきましたね!!

 

本格的に薄着になる季節が近づくと、体形が分かり易くなるために焦ってダイエットを始める方も大勢いらっしゃいます。

 

逆に、「今からやっても・・・」と諦めてなにもせずに夏を迎える方も。

 

確かに今からでは時間がとても短いのが現実。。

 

とは言え、だからと言って何もせずにこのまま夏を迎えるか。

それとも今からでもできる事を少しでも行って、少しでも身体を引き締めて夏を迎えるか。

 

当然ですが、今からでもできる事を行えば夏本番を迎えるときの身体は大きく変わってくる!!

 

ただし、何度も言うように夏までもうあまり時間がありません。

 

だからこそ、我々プロのパーソナルトレーナーのサポートを使って、短期間でも少しでも効率よく痩せるのが得策だと思います。

 

もちろんだからと言って無理なダイエットを行う事はしません。

 

ただ、残された期間で少しでもリバウンドのリスク無く身体を引き締める事は可能!!

 

そして、夏が終わってもしっかりと身体を引き締め続け、来年の夏は本当にスリムで引き締まった美ボディーで迎える。

 

その為には今から行動するしか方法はありません!!

 

夏までラストチャンス!!

その為に6月は特大キャンペーンも開催します。

※夏前ラストチャンスキャンペーンの詳細はこちら

 

是非諦めずに今からでも行動し、少しでも引き締まった身体で夏を迎えましょう。

 

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます