静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

オープン4周年記念!!最大72000円OFF!!

キャンペーン情報 2024.04.02

 

さて!!Beautiful Body Art Gymは2024年4月でついに・・・

 

オープン4周年を迎えます!!

 

2020年4月に駿河区新川にオープンして早4年。

 

これも一重にこれまでBeautiful Body Art Gymをご利用下さった方々。

携わって下さった全ての方々のおかげです。

 

まずは、これまで携わって下さった全ての方々に心より感謝申し上げます。

 

そこで!!今回オープン4周年を記念して、

 

過去最大のキャンペーンを開催します!!

 

今回4月30日(火)までの間にご入会下さった全ての方を対象に

 

ご利用料金を全コース15%OFFでご案内させて頂きます!!

 

コース詳細は↓

 

【2ヵ月コース】

通常184,800円 → 157,080円 (27,720円OFF)

 

【3ヵ月コース】

通常258,500円 → 219,725円 (38,775円OFF)

 

【4ヵ月コース】

通常308,000円 → 261,800円 (46,200円OFF)

 

【6か月コース】

通常480,000円 → 408,000円 (72,000円OFF)

 

上記のお値段でご案内させて頂きます!!

 

現在も多くの会員様がBeautiful Body Art Gymをご利用下さっています。

 

ただ、まだ決して安いとは言えないパーソナルジムの料金体系。

 

パーソナルジムを利用したいけど値段的にと躊躇している方も少なくないはずです。

 

Beautiful Body Art Gymはオープンからずっと、地域密着で少しでも多くの方に

ご利用頂けるようできる限りの手を尽くして営業してきました。

 

その一つがご利用料金。

 

無駄な広告費などを削り、少しでもご利用頂く方に還元できるように

可能な限り料金を抑えて営業してきています。

 

現在も料金的には静岡市でもかなり抑えられた設定です。

 

しかしそれでも決して“安い”と言える金額で無い事も重々理解しています。

 

だからこそ、これだけの料金を頂いたにも関わらず、ご満足頂ける“結果”を

ご提供できないければ、淘汰されていくと常に危機感を持っています。

 

だからこそ“とことん結果に拘るパーソナルジム”と強く謳っているんです。

 

トレーナーの質、結果、サービス面、立地面すべてにおいて、

他社様に負ける要素は無いと自負しています。

 

ただ、それはこちらが自ら言うよりも、ご利用頂く方に実際に

ご判断いただく部分です。

 

だからこそ、少しでも多くの方に実際に体験トレーニングにお越し頂き

直接お確かめ頂くのが一番だと思っています。

 

今回のキャンペーンには人数制限は設けていません。

 

これから夏が近づきどんどんパーソナルジムを利用する方が

増えてくる時期。

 

まして、今回の特大キャンペーンでお問合せもかなり増えると

予想しています。

 

是非込み合う前に、体験トレーニングにお越し頂けますと幸いです!!

 

多くの方からのお問合せをお待ちしています!!

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます