静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

4月から新生活をスタートする皆様へ

ブログ 2024.04.04

 

多くの企業や学校は3月で期末を迎え、4月から新年度に入ったのではないでしょうか。

 

転勤などで静岡に来られた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

4月は心機一転!!新生活をスタートする時期!!

新しい土地で新しい生活を始める方もいると思います。

 

今まで住んでいた土地でパーソナルジムに通っていたけど

転勤や引っ越しなどでやむを得ず退会した方もいるのではないでしょうか??

 

これまでも、4月~5月は、単身赴任や転勤で静岡に住み始めた方が

Beautiful Body Art Gymにご入会下さっています。

 

また、4月から環境が変わり、生活に新しい習慣を取り入れようと

お考えの方もいるかと思います。

 

是非、これまで「やろうやろう」と思いながらもなかなか重い腰が

上がらず結局スタートできずにここまで来た方もいるのでないでしょうか。

 

何か新しい事を始めるには“きっかけ”が必要です。

 

新生活心機一転!!

 

これを機に新たにパーソナルジムを始めてみるのはいかがでしょうか??

 

これから本格的に気温が上がってきます!!

 

夏が来て薄着になる前に計画的に身体を引き締めましょう!!

 

体験のお申込みお待ちしています!!

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます