静岡市のパーソナルトレーニングジム Beautifu Body Art Gym|トピックス

その便秘、放置していませんか??

ブログ 2023.09.14

 

パーソナルトレーナーをしていて思う事・・・

 

世の中便秘の女性が多すぎる!!

 

まず初めに、便秘がもたらす身体にとっての悪影響がどれほどあるか説明します。

 

便秘は、ダイエットはもちろん、健康面、美容面においてもデメリットしかありません。

 

腸内に宿便が溜まっていると、腸内で満足に栄養の吸収が行われなくなる。

腸内で栄養が吸収されないならば逆に痩せるのでは??と思うかもしれませんがそれは大きな間違い。

 

腸内に宿便が溜まる事で、腸内に悪玉菌が増えます。

すると、新陳代謝が大幅に低下し、脂質や老廃物物を溜め込みやすい身体になってしまうんです!!

 

また、必要な栄養が吸収されないという事は、美容や健康にとって必要な栄養素も吸収がされず、肌荒れなどの原因にも。

 

また、ダイエット中は基本的に「筋肉にとって必要な栄養素を摂取して、脂肪になる栄養素を除外する」と言うのが基本です。

ダイエットの為にと筋トレを行っても、筋肉になる材料が満足に吸収されず、

思ったような筋トレの効果が出ず、

結果基礎代謝が上がらずいつまでも痩せない。

と言う結果に繋がるんです。

 

また腸内環境の悪化は様々な体調不良にも繋がってきますので、絶対に対処すべき状態なんです!!

 

でも、これまでサポートしてきた方々が口を揃えて言うのが、

 

「便秘、治さなきゃと思ってはいるんだけで、ずっと慢性的にこの状態だから半分諦めてる」

 

と半ば諦めている方が非常に多い!!

 

せっかくダイエットを頑張っても、便秘が原因で思ったような結果に繋がらないのは非常にもったいないですよね!!

 

女性にお通じの事を聞くのはデリケートなお話なのは承知です。

でも、せっかくパーソナルジムで身体を変えたいとBeautiful Body Art Gymにご入会頂いたなら

絶対にご満足頂ける結果をご提供したい!!と思い、慎重にお聞きしています。

 

そして、最終的には便秘を改善できるように、できうる対策を講じて対処していきます。

 

長年の便秘は本当に手強いです。。

 

でも改善できない事は絶対にありません!!

 

便秘だけでなくダイエットの足枷になる要素は、全て取り払って最終的にしっかり結果に繋がるようにサポートします!!

 

静岡市でパーソナルジムをお探しの方は、是非一度Beautiful Body Art Gymの体験トレーニングにお越し下さいね!!

無理な勧誘は一切しませんので、便秘を始め、ダイエットや身体、健康の事を相談に来るだけでも大歓迎です!!

お話するだけでも、きっとお役に立てるはずです。

 

あなたからのご連絡をお待ちしています!!

 

Beautiful Body Art Gym 鈴木

この記事をシェアする:

RESERVATION

ビューティフルボディーアートジム公式LINEアカウント| LINEで簡単にご質問いただけます